本日は午後だけ休み!

そしてバッタバタ終わりました!
小学1年生懇談欠席が5人くらい…
すごい参加率!!
先生も驚いてて…
自己紹介は割愛になりましたw

その後5年生の林間学校説明会
カヌーがなくなりいかだ作りに
なったことを説明してました

濡れると言うか…
ずぶ濡れになりますと泣き笑い
やばーww
男子には嬉しいやつwww

楽しんでこいよ~ウインク

そして10年続けたプールを退会!
(今回は次男です)
長男も10年で5年生で辞めました。

三男はこれから2歳以来の再開
申し込みはネットですって!
来週します…💦

最初はお母さんも来てと言われて…
日曜日じゃないとムリ(--;)
もう予定カツカツですわ…


そんなこんなして長男帰宅🏠👣
部活終わってとりあえずパンを!
セノビーと共にニヤリ


長男カービイ好きなんです笑笑
お皿もカービィなんですニコニコ
19時~のところ間に合うなら
18時~いけばー?と言い塾へ!
忘れ物して取りに来たけど🤣

融通きく塾でよかったねグラサン


そういえばお友達二人
私立受験してて中学変わってた!
しれっと受けてしれっと行くのね笑い泣き
みんなすごいなー指差し

ある部活の強いところで…
二人同じ部活のために入ってた照れ
やりたいことあって私立行くならいいよね!
勉強勉強!!だけじゃない!!!

受験は多い地域やから
親が4年からバチバチのところ…
部活でいくなんて私の想いと重なるわおねがい
応援しちゃう👊😄📢


長男はたまたま地域の市立やのに
強い部活でよかったよね🏐笑
そんなんも運が強い子やわニヤリ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット