バレー部に入った長男のために…
連日頑張ってますが!!!
食べてくれるのは有難いけど
私の勉強が追い付きません😞💦

パンも5枚切りやけど
8枚切りを2枚(4枚切り)でもいいかも!
6枚切り2枚は多いのかな??

何を何gどう食べさせたらいいのか…
とか、全然わかってなーい!!!!

とにかく今は体を大きくすること
30キロしかない中学一年生です…
まだ140センチ代やし…
大きくなるようがんばらな!

常に汗がすごくて…笑
何でそんな濡れてんの?
水浴びてきたん?ともう既に…
先輩に言われたそうですニヤリ

あ、汗っかきで…
全部出ていっちゃうの~!!!

塩分チャージもゲット済みおねがい
明日は部活オフらしいけどw
服も自由と分かったので…次は、
ハーフパンツ買ってあげなあかん💦

PUMAがいいらしい…
(メンバーはPUMAが多いみたい)
我が家もPUMAあるねんけどだいたい
…次男サイズw

あなたには大概umbro…
umbro好きなんよねー泣き笑い私。
すまん!!
長男には母の趣味が行ってしまうニヤリ
次男三男へと流れるけどwww

次男に買うのはPUMAになる笑
リュックはこれまた母が好きなFILA🤣
結局次男にも私の趣味でした笑


そんなもんよね!
さて悩んでポチりますおねがい