ほぼ食べられてしまう作り置き

体を大きくすることを目標に…
…を掲げ始めたのは昨日!(笑)

とにかく作れば食べられる…
それが嫌だった少し前まで。


いや!ちがう!!
食べて食べて大きくさせなあかんやん!

食費が…!とかもうどうでもいい笑い泣き
とにかく栄養のある手作りご飯を!
…と自己満足がはじまりました泣き笑い
(その分ハンドメイドで稼げば良い!)

どうぞ今後自己満料理にお付き合い下さいニヤリ

ほんまに変な人たちと出会えたお陰で
人の振り見て我が振り直せを実行中

お花畑糞女みたいには絶対なりたくないガーン
そう感じてから心が一気に反転した
子供firstの「本当の意味」を教えてくれて…

ありがとう

本気でお花咲いてる人たちに感謝してる

友達たちにも気付かせて貰って感謝してる


私は料理嫌いで…苦手で…

でもジュニアアスリートを育てたいウインク
私の今の夢になったかな🏐

今日も色々作りましたよん
毎食300gのご飯が目標らしい
いつも長男は200gやったので…
250gに今日から変更しましたウインク

茄子の肉巻き(巻いて保存済)



海老カツ(コープの高級品w)



味噌汁(豆腐ワカメ茄子ネギ)


↑ほぼ沈んでてウケる(笑)😁
茄子とネギ位しか見えない💦
ワカメたーんまり豆腐も300gあるのにびっくりマーク


おいなりさんを10個!


卵の作り置き!


きゅうりとわかめの酢の物




ただのカット野菜🤣



そして

本日はお片付けもしてて午前の続き口笛
朝の続きで階段下収納を整理しました


おもちゃ棚も整理してみました
大きさ違うけど小さくした収納ケース
のっけてみたwww

どうせおもちゃはなくなるからね?
使えるものを使っておこうという判断です


そしておもちゃたちですが…
種類わけが…すすみません。


これは…こまったねぇ…


夕方は公園へ照れ