昔付き合ってた人が家に来てた
…我が家で過ごしてる時、大地震

子供らは長男に託し避難所の
小学校へぞろぞろといってもらう

送れて二人で向かおうとしてる時
彼に「恋愛よくわからない」
と言われて…

私「私もわからない」

「でも離れてる間に○○君が好きだ
…と言うことだけはわかったショボーン
と伝えた💨

ドラマかよ💝

「まだ家にいるの?出てください」
と勝手口があいておじさんに言われ、
避難所に向かうときに手を繋いで
手をぎゅーっと握りしめて行った

おしまい。


【夢占い🌃】

長い揺れを感じた地震の夢
大きな変化が起こる意味
良い意味での変化が起きる予兆


地震で避難・逃げる夢
疲れやストレスが溜まっていることを暗示


恋人と地震から逃げる夢
恋人との関係がより良くなる吉夢



✳️【元彼】なので…関係よくならんw


元彼が家に来る夢
過去の失敗を繰り返すことを暗示する
警告夢!!


元彼と手をつなぐ夢
こじれた人間関係が修復する兆し


✳️どっちやねん?!てなるね(笑)
両極端の占いの夢を同時に見てる
なにを信じたら…?🤣
そもそも夢占いを信じたらあかんのか?


ってな感じかなウインク
さーて仕事や!頑張ろ!!