私には今10人の部下がいてます
そのうち密に仕事をしてるのは
4人の部下💦
4人目は期末に入り時短からのフル

ですが、その前にランチ会決めてて
今回は私いれて4人でlunchでしたおねがい
 
 
 
ひっさしぶりに行ったわウインク
たんまり食べたーっ泣き笑い

夜ごはんはいらないくらい💦
 
仕事の話がどうしてもメインになる…
部下も、うち二人は年上です。
 
でも皆ママでもあるから
話題はたくさん!
 
上司と部下をこえて話せるっていいね🎵
 ただ面談もしないといけません💦


仕事としても…やけど…
こういうコミュニケーションは大事

二次会は珈琲店へ❗
 
 
アイスは私w
皆はホットでカップ…
信号ww
これ私もホットなら
このカップにならんかったよな!
 
他のテーブルも皆個性的なカップでした☕
 
そしてやはり仕事の話になる🤣笑
楽しくも厳しくメリハリある仕事の仕方
 
私はどちらかというと「厳しい」
と自分でもおもうけど…
ほんまについてきてくれて有難いラブ

オンオフつけてしっかり
面談もしたいと思ってます
その為に資料作りもしっかりするね!
 

皆で今期もっといい会社になるように
頑張っていこうねおねがい
どんどん大きくなる会社。
 
裏方で守っていこうキメてる

ここにこれなかった一人と
一番密にやり取りしてるから
今度はまた皆でいこうねーって!

もっと皆にもやりがいを味わってほしくて
目標もちゃんともってほしくて
一緒に新しいことをしてみようかなと
声かけて一緒に資料を作り上げたり!

こんな短時間で良くできたね😆
すごい達成感あるね!って話をしたとき
すごい笑顔で「頑張りました!」
って言ってたのを見て、
もっと一人一人と向き合って
その子にあったやり方をしてあげたい
と、そう思いましたニコニコ


厳しくてもちゃんと
みてあげられる上司でありたい!
 

1オン1してた頃
わけわからなくて
たくさんYouTubeみて…
真面目にやってみたけど
私なりのやり方は違うなって思って。

色々させてもらえるんやから
規定にとらわれずにやってみよう!
って、思ってますひらめき

面談に向けて頑張るよーおねがい



そして…
帰ってからは長男とお買い物よウインク

母親業に切り替えです!

 
1時間ちょっとやったけど
三男から電話きて…
「さーみーしーいー」ってw
 
え?
いつももっと仕事で離れてるよね…?
 
急に寂しくなって可愛いラブ
近くまで帰ってきてたので
「でておいでー」ってウインク


手が塞がっててスマホで出れなくて
ウォッチで出れたのはまじで良かった!
買って良かったニコニコ
とほんまに思った瞬間ですニコニコ