今回の楽天セールの購入品紹介スター

 

 

①通勤用パスケース

(すぐ汚れるから安くてOK)

クロコ柄ターコイズを選択💛

めっちゃ良かったです♪

早速Pitapa入れてます!

 

 

 

 

②子供用キーケース

長男が中学:次男が小学

共有できない為、鍵を複製

長男が昨日自分で作りにいきました♪

何でも頼めばやってくれる…助かる。

(Tan…何色これwベージュみたいな奴)

 

 

③長男中学通学用リュック

(元夫からぴったり額振込あり乙女のトキメキ

もう今は関係良好オーナメント

これは誕生日プレゼントです晴れ

 

 

④光みみかき

子供達3人とも私による耳かき

今のが若干壊れたため購入

(いまだに…過保護案件…w)

 

 

⑤中学用エプロン+三角巾

割烹着は嫌との事で手は作ります

が!もうサイズがデカいのでエプロンは

作らずに購入しました!

 

 

下二人のは手作りしてます↓

 

 
⑥メダル用ショウケース
体操・スイミング・算盤
どんどん増えていくメダル
とうとう買いました!
とりま安くてOK!
 
算盤がこれから🏆になります(次男)
今の所🏆は次男の体操優勝の1つだけ
メダルはここに入れて🏆はまた考える…

 

⑦スマートウォッチ

ピンクとめーっちゃ迷った

けど無難に黒にしましたw

 
 

 

 

⑧バランスチェア

長男用に購入しました

お色はブラウン

 

 

 

⑨化粧ポーチ

廃れてきたので新しいものを♪

無難に黒。汚れるからね。。。

 

 

 

以上9点でしたお願い

1店舗忘れてる…笑

 

残念です…ガーン