今週から4人分×5日分
お弁当🍱が必要です
(5日目は家かも…)

なので作り置きやら
買い込みやら❕

たくさんしてきました♡


まずはいつものヤクルト(もどき)


とにかくお魚のあらをget
安くゲットして焼くだけ!


果物はとりあえず🍓
ヘタをとりました☺️


ラーメンを少し焼いて
お弁当用にww




炊き込みご飯もセット!


いろどりの良いトマトを購入おねがい
お弁当のために…🍱

ただの茹でたソーセージ🤣
一人3本!明日用~!



ほうれん草と塩昆布をあえました



アスパラを炒めましたおねがい

ただのお塩だけですが…美味しい♡




さつまいもとニンジンの甘煮ニコニコ





出来た🍱がこちらです↓

明日食べるの楽しみ♡
4人分頑張りましたおねがい


明日から🚃通勤!
どうなるかなぁ~!
わくわくもするw