訪問ありがとうございます♪

アメトピから飛んできて下さっている方へ

 

私のブログはただの吐き出しブログで

何も得られる情報はありません…

 

ただただシングルマザーの日々の生活

仕事の愚痴・たまに恋愛(休止中w)

 

…暖かく見守ってください。

 

【仕事…】

 

何のために働くのか…

離婚してからはとにかく不安で

収入が欲しい!ただそれだけでした

 

でも今はこの業種でまた良かったと

思っているし、一から学んだ知識

本当に積み重ねで無知から…

国保社保の医療請求・介護請求を

全て一人でしています

利用者請求も全て…

 

毎月数千万円の請求を担っていて

一つ送信間違えれば終わる

 

任せられることに有難さもあり

信頼されてることもわかっているけど

全部が全部ふってきて…

 

どんどん新しい店舗のOPEN

 

 

そして年度末…新年度…
会社はだいたい改革が行われますね
 
大半の会社がそうですよね
わかってるんです
でももうついていけないかも…
と挫折しそうなくらいなんです今。
 
 
乗り切ってやる!という気持ちが
折れそうなんです。。。
 
拠点がまた増えてからの保険証制度変更
診療報酬改定にシステム変更
全部に対応しきれない現状
 
でも人の生き死には止まらないから
日々の業務圧迫
 
 
子供たちのW入学も控えていて
やること満載祭り
全く遊びに連れ出せていません
 
 
でも家族はとても仲良しで…晴れ
皆で乗り越えていってる最中です
 
「ママ仕事かえるかも」
「限界かも」
 
昨日子供たちにはきました
色々聞いてくれました
抱きしめてくれました
僕も頑張る手伝うって言ってくれた
 
(彼氏3人に包まれている感じ…)
 
 
「社長にもっとお金頂戴!っていいなよ」
って長男から言われて、ふき出したわ
 
ありがとう愛
 
言えたら言ってるわ爆  笑
子供って純粋ですよね…ほんと汗うさぎ
 
今したいことってなんだろう…
 
結婚前の年収より下がったか
同じくらいな今…
 
辞めるべきじゃなかった…
 
「専業主婦になって」と言われて
受け入れたこと後悔してます
 
そのままキャリアつみたかったな…
 
「何でお前がやめるん?」
「逆に主夫になってもらいなよ」
って言ってくれた上司の言葉…
もっと大事にしたらよかった。
 
 
東京出張とか楽しかったな…
プレゼンも沢山したな…
もっと積み上げたかったな
営業楽しかったな…
 
今はもう無理。
プレゼンも出来ないし
人前に立ってしゃべることが
出来なくなっちゃった。
 
事務で細々と地味に会社の土台を
作っている方が今は性に合ってるわw
 
 
っとまぁ
だいたいの愚痴を書いたのでw
仕事やりますか!!
 
 
頑張ろう!!!