体重減少で悩んでいたけど…
まず乳腺の腫瘍が消えました💦
体重減少の謎…

食べてるのに…
毎日…結構!
菓子パンももりもり。


上からの記録
6ヶ月.3ヶ月.1ヶ月真顔



44キロくらいを維持したい‼️
ただ今の体重に慣れたから
2キロ+となると体感かわるかな?

土曜日にうなじ医療脱毛中
看護師さんにめちゃ痩せた!
っていわれました💦

そらこんだけ下がればそうやね。

でも年明けも看護師さんには
会ってるんだが…!(VIOで。)

顔がげっそりしたらしい🤣
目がデカイからギョロっとしちゃう…笑




さてさて今日は次男が500m
完泳に初挑戦!!
どこまで泳いでくるかな?
一発合格なるか?
体力勝負やんね🤣


長男にLINEしてみた🎵
「頑張れって伝えて」っておねがい

だいたいスタンプしか返してこない
課金スタンプかってあげようかな…笑