やっぱり…思ってたけど
ムリな人とはムリでした!
 
匂わせ投稿何度も…
ようやるよな
もうほんま見たくない
ミュート
 
そうゆうことする
女の人と私はやっぱり
ムリやわ
解り合えないわ…
 
なんでわざわざその写真選ぶ?
わからんわ!理解できない…
 
まぁ知ってほしいからなんだよね?
 
「私(女)が男と一緒にいるよ」
っていうこと
 
 
男や娘たちがわざとうつってる写真を
選んで入れてくるっていうのは…
 
 
うん
ここでリセットやな!
 
 
誰が作ったのか
誰といたのか
わざと解るようにしてくるの…
最悪やわ
まじでやめてくれ…
 
 
最近調子良かったのにほんま
振り出しに戻される…
 
♡いらんし
♡乱れるし
 
 
久々やなー
こういう感情
 
 
さてと
仲間案件
お灸据えられてなかったよw
あとはよろしくダッシュ
 
 
さよなら結婚指輪全消しします
 
 
大好きでした
今までありがとう
 
でも色々学べたからほんま
出会えてよかったと思ってる
それは感謝
 
プラスに進めたびっくりマーク
 
よーし年度末の仕事頑張る!