中学の制服をやっと開けました!
(桃鉄しながら…🎮️🤣)

靴に制服に体操服一式
全部で73千円位やったかな
普通の市立中学校ですびっくり
私の時もこんなに高かった?
そんなことないよねー💦

とりあえず同僚の子供が
中3で双子ちゃん
今年卒業したので色々貰いました

一式は新しいのを買ったので
中古を優先して使って貰って…
次男の時に買うのを減らせたらなと…
三男もやし同性兄弟はほんま助かる

今日はサイズアウトしたスーツを
売ったり断捨離した服を売ったり…

あげれる人が近くにいたら
私もあげるんだけど…
元彼ちゃんの子供にあげたりも…
してたんだけどねー😞

今はあげる人がいないので
売り出していますウインク

意外と売れるよねー‼️
靴もやし💦色々と!

メルカリはなんだかんだ
ハンドメイド中心から
不要品になってしまってる🤣
3000件位取引あるのはほぼ
ハンドメイドの実績ですw


さてさて
お昼の前に100均いきたいような…
まずは制服おわらせます!