本日の朝御飯ですおねがい


作ってる間に干されていた
洗濯物は長男が畳んでくれてた

📲の時間を制限解除して欲しいから…笑
という立派な理由があります


100均に買い物行くから
ポケモンGOを車でしたい!と。
でーすーよーねー
家のWi-Fiでしかしてなかったし
でもうちにいたらジムもあるしw
何でも出来たから良かったけど。

新しいポケストップ回したいよね~
いろんなとこにポケモン置きたいよね❗


食べてる間に洗い物も率先してくれて笑
ヤル気満々やん…


なので食べ終わったら
作り置きのために野菜切りながら
4人でまず桃鉄しまっせー🎮️


家族で過ごす時間…
どんどん減るやろうし…
今はすごく大事に思える。


仕事のない土日のこの4人の時間
ほんまに幸せ🍀