仕事がとっても順調です!

ただちょっと元彼の事考えちゃう…

なんでだろう?

そして一人いらついている…笑

考えなきゃいいのに

 

理由知ってもやもやなくなったのに

ただ不誠実な行動にイライラしちゃう

音信不通で終わるとこうなるんだねぇ

 

初めてやと思うからなぁ

こんな終わり方!

フェードアウト?

カットアウトがいい~!

音楽か。

 

ま、いーや

色々前には進めてるし

ガンバロ

 

とりあえず仕事は順調やし

毎晩平日も1時間30分は桃鉄w

4人でしているしwww

家族は仲良しこよしです。

 

自分の番以外は家事!笑

これまじで効率良いのよ。

 

洗い物と作り置きと洗濯!

これを同時進行で1人がさいころ

3人が家事…笑

 

是非おすすめしたい!

遊びながら家事!!!

 

 

明日明後日は新駅開通イベント♪

家周辺は死亡すると思うので

なるべく外にはでんとこうと思って…

いたものの…

 

予約してしまった―!!!!

携帯電話会社…笑

 

長男に買ってあげようと思って!

高いけど新しいスマホ★

 

新しいのって嬉しいよね。

中学生になるしね♪

 

 

もうすぐ決算賞与でるしね!

 

 

でもまぁ机も買ったし棚も買ったし

ちょっと最近散財しすぎかな。

 

 

メンタル良好やし

(今日は思い出しイライラしたけど)

明日明後日もまた部屋作りして

向日葵うえるんだあ♪

 

 

そしてエアコン2台もかわないと。

これで5台目じゃ。

(リビングの壊されたやつ新しいのにな…凹)

へこむー

 

よし今日はもう終業。

ちょっとネットサーフィンして帰ります