今ルンバピンキリすぎるね…

 

我が家のルンバちゃん…

(pika2【ピカツー】と呼ぶ我が家)

(ピカちゃんとかw)

 

掃除してくれるくるくる回る

右上にある3本のブラシ?

 

残骸1本…

昨日みつけました爆  笑ダッシュ

 

 

まじで爆笑したわ。

2本になってた。

けど掃除はしてくれてる

 

 

が!

だーいぶ色々巻き込んだり…

髪の毛私長いから…

ローラーの両端にも巻いちゃうん…

 

長男がだいたいとってくれるけど飛び出すハート

 

 

部品そろそろ交換したりしないとなぁ

とは思っていたのでポチポチしないと。

それこそメルカリ最近売ったメルペイで…

 

ブツブツ交換みたいな感じでいいよね~

 

稼いだお金で必要品かえるって。

前空気清浄機のフィルターもかえたし!

 

 

でもわんわんかったらどうなるんだ?

ルンバもわんわんの毛もOKタイプあったね

 

世代交代なのか!?

それはほんまに飼ってから考えよう

 

とりあえず今の家の片づけでは

飼えません!と言ってるので…

 

洗濯物とか床に置くのやめさせたい!

すぐに2階にもっていかせたい…

 

一人一つかご用意していれていこうかと

思ったけど絶対かごから動かないと思って…

 

良い方法ないかな…

 

 

ちゃんと私のも含めて全員分を

毎日畳んでくれるのに赤ちゃんぴえん