ウクライナVSロシア
戦争により入荷遅れの可能性あり
…と言われていましたが
なんとか届きましたニコニコ


左から 長男/次男/三男
全員阪急ブランド花
皆7万円です💨

三人一緒に背負うことはありません。
けど何となく並べて撮ってみましたニコニコ

2年生になったらランドセルカバーを
買うけど1年生は黄色いの付けるから
入学式で貰うのを楽しみにしてますラブ


今日はパジャマで背負いましたおねがい
三男だけ中身はキャメル…💦
ちょっと私からすると変な感じw
でも本人が望んだので…
ネイビー×キャメルにて😞



【長男へ】
6年間大事に使ってくれて有難うえーん


【次男へ】
最近リュック多いけど
ちゃんとあと2年使ってね…えー


【三男へ】
6年間大事に使ってね
楽しみだねウインク



ママ…頑張って働くし
副業も再開してガンガン売って
もっともっともっと稼ぐよ泣き笑い

ひとり親でも頑張るからね合格
三人共いつもお手伝いしてくれて有難う♡