私の部下に66才の部下がいます
私と同じくらいの娘さんがいます
二人のこどもも巣だっていて
両方の両親も他界したけどそのまま
旦那さんとは二世帯住宅に住んでる
二世帯やから別々の階で暮らしてる
家庭内別居ですね

ご飯も別々で休みも別々でって
同じアパートに住んでる住人?
みたいな感じなのかな?

そんな感じやったら夫婦でいて
どうなんかなぁと思うけど…

部下は完全に別生活やから
1人で楽しいんだって☺️

私もそうなるのかなぁ?
1人になるわけやし
楽しく過ごせるようになるのかな

今は不安やわ
1人になるのこわいなって…

一人っ子で育って
1人ってすごくさみしいなって
寂しがりやさん


同じ空間に誰かいて欲しいな
って思っちゃう…

ルームシェアでもいいわw

子育て終えた頃には50才過ぎてるし
そこから出会うことなんて難しいもんね

そう考えるとやっぱり
今のうちにパートナーなれる人
いて欲しいなって思っちゃう

でも今は依存したくない
相手次第…もあるよね

連絡なくても心地いい関係や
お茶くらいいける人
何人か欲しいなあ
グループでも!!

最近ほんとずっと思っちゃってるな