シンママ…3児👦
特に予定がない❗3連休…
やばい何とかしなあかんガーン


~1日目~
だらだら起きる…私。
眠剤を飲んでたからなかなか起きれず💦
休みやしのも!とおもって…
でも飲んでも飲まなくても
睡眠の質はおそらく変わってない…
やからこの日の夜から飲むのをやめた…

子供らは🍞焼いて朝食を食べていた💦
起きてからパン食べ放題いこ?
と誘ったら超ノリノリ爆笑…11時にw


カルボナーラ大盛りを4人で分けてから…

パン…
私:25個
長男:23個
次男:21個
三男:10個

食べました…爆

おやつはフルーチェ作った~
で、夜よ…誰もお腹すかない…😞
まじで‼️誰もなにも食べず…笑


🎹の練習は長男4回にわけてした🎶
オーディションが26日なので…
ちゃんとやってて偉い!
ここでまず通らないとだもんね

4回目はフロ上がり20時。
「お母さん右手弾いてよ!」と言われ
誘ってもらえたので弾きました🤣
可愛いやーつ♡



~2日目~

朝1歯医者あり長男と二人で出発
急遽抜歯になり頑張った長男
そのまま買い物に行きました🛒
食料品とお菓子を買いだめして帰宅

子らがゲームやピアノしている時に
カレーを作りました❗


キッチンシンクも大掃除したおねがい
午後からはゆっくりDAY。
私もゲームしたり…(🍉+テトリス)
長男とテトリス対戦。
次男と🍉ゲーム追加コンテンツ対戦。

二人に本気で申し込まれます🎮️
私も本気でやりますウインク
テトリスはまだまだまけません!


(あ、話それます…)

体調治ったら連絡すると言われていた
彼ちゃんからは…また1週間以上連絡なし
でもこればかりはどうしようもないので…
今はこの本…読んでます📖


…届きましたぁ!
最初しかまだ読んでないけど
もう既にこうなりたくないなっていう
例が…客観的にみるとヤバい例。

でも自分もずっとそうなってたしね

(大学の頃が特に…かな。)



依存したり執着したりもう疲れるのは嫌…

って思えるようになったのはまじで今。


自分で自分の人生を作っていく!

自分で自分のご機嫌とれるようになる!



*️⃣でも彼ちゃんに年末言ってもらった…

「お前にできないことは俺がやる

俺にできないことはお前がやれ」

のワンピースの言葉…


「俺が私ちゃんのためにやってあげたい

そう思ってることが大事だよ」って…事


私にできないまだやってほしいこと…

中途半端なんだよ😭!やってよぉー!

もう私のためにやりたくなくなった?

そんな急に?なーんて考えたりする。


まぁ…人の考えは…わからん…


落ち着いたら連絡くれることを

待つしかできないしねー!


もう待つこと自体は今は辛くないので

(ほんま不思議…執着がない…?)


…気長に待ちます☺️

無理な時はまじご飯食べれんかった…

失恋した時いつもなるやつ…w

依存中のやつね…


もうそれもなくなったら、

いつもなら好きじゃない状態なはず…

でもまだ彼ちゃんの事はすきやなぁ~

やから不思議なんだよ。

なんなんだろうこの感覚…って。


ツインレイちゃうかと思うくらい!

ほんまスピリチュアルな事やけど…

なんかそんな風に思えてしまう

(…私バカなのか?)


だからちゃんと話して…

一緒に自然にいれる状態を

作っていけたらいいのにな…💦



音信不通とか無視とかそれは嫌やし

これからもグループで会うわけやし


来月お泊まり決まったから…

そこで会う前に話さないと避けちゃいそ!

(彼最後の返事の人で、「え!来るんや…」と)



もう1ヵ月位体調悪くて連絡できない…

なんて状況ほんまにあるんかな…?

 とも思ってしまったりもする…

けど!

SNSも更新なく…

あっても「体調悪い…」て書いてて


グループLINEも「泊まりいけるよ!」

との返事は皆のとこだから頑張ったのかな?

「ずっと早寝の一週間やった…」

とも書いてて嘘じゃないとは思うねん



やから待ってしまうんやけど

ちゃんと連絡くるやろう…と


 


と、まぁ話しそれた!


考えても仕方ないので、

子供たちとまたまったり過ごしましたおねがい


おやつも🍪

リッツマシュマロサンド作った‼️
(作ったといえるのか?!笑)


美味しいんだよねぇこれ‼️

保育園でも出すって栄養士の友達言ってたウインク

  

夜はまたカレーでした☺️





~3日目~

またまた朝起きれず…
子供らはまた🍞やいて食べてました💦
ほんまごめん💦

なんか寝ても寝ても眠くて…
11時30分に下に降りた😞寝すぎやん…
(ん?ツインレイの影響?やからバカか!笑)


睡眠薬飲んでないんやけどね。
夜中ちゃんと寝れてないのかなぁ?

お昼はカレーはお茶碗少しずつ
残っていたものと、あとは…
ホットサンド!!!!

朝パン食べてるやろうにごめん笑
甘いのも用意したし許してぇ~



そして食べたあとはgameとドラマ📺️🎮️

あとは作り置きの前にお菓子作り!
今日はパフェ!

3時のおやつ~即席パフェ~


家にあるものでなんとか…
ただ生クリームが足りなくて
2人で1つね!ってなった🤣

けど十分だったラブ
フルグラ+バナナ+ベリー+チョコチップ
+イチゴポッキー+生クリームだけ口笛
美味しかったよ

作り置きもと思ったけど、
夕飯+明日の私のお弁当でなくなりそう💦

少し多めに作ったつもりやけど…
残らないよなぁ~


🎹ひく長男にそれに歌う次男
そしてそれを聴きながら昼寝した三男

お風呂も早めにして
洗濯は次男と三男
洗い物は長男が…!

これにて最終日を締めます🙇
21時30分には寝ます!!

「眠くてたまらない休日の朝はよくない」
平日30分早く寝ることを毎日すると
いいとネットでみました👀

試してみます‼️
今日はもうベッドきました!
21時には寝ようと三男と約束。
三男は今日は私と寝ますおねがい


あ!明日はVIOだ♡
Oは最後になるかなぁ?
お金まだまだ飛んでいくね~😞

三日分やとやはり文章長くなるね
あと1時間本読んで…おやすみなさい!