人の心は移り行くもの

たくさんかなしい曲も聞いた
でももう涙がでない
最初は思い出して泣けた
悔しくて泣いた
つらかった

彼ちゃんの声
もう1ヶ月以上聞いてない

半月以上ちゃんとした
メール(LINE)もしていない

もうLINEは
はっきりいって
どうでもいい


まさか私の中に
どうでもいいなんて言葉が
出てくるなんておもってなかった


コミュニケーションとるものと
思っていたLINEは違った


たくさん他の人とLINEした


今日SNS友が病んでて
「しにたい」ってLINE
送ってきた

私が最近プラス思考で
ポジティブなのは知ってる人


同調してあげたけど
私は死にたくない

今必死に抜け出したところ

だから引きずり戻さないで


お願い
今はその友達から
離れたい
ごめんね

助けてあげられなくてごめん


私今引き戻されたら
またダメな人生になる

今晴れ晴れしてるこの心は
どこかへいってほしくない


だから…許して


リスカしたくても
必死にリストバンドつけて
耐え続けた

もう絶対昔には戻らない


強い心で生きていく


もう寝込んでいる
お母さんは見せない
決めたんだ!!!


もちろん彼ちゃんからの連絡はない

何を話すかは昨日まとめてる
でも泣かないし淡々と話したい


それで離れるならそれまでのご縁


それでいいんだ


人の心は移り行くものだから


彼ちゃんの心も私の心も
同じタイミングで離れたなら
それまでだし

同じタイミングで会いたくなって
一緒にいたいなら
そういうこと


ただもう声も匂いも
さわった感触も完全に
忘れちゃうよ


あ。
涙が…


好きな気持ちはもちろんある
だからこそ…


考えていこう
これからの人生のありかた


実はまた再発しました
乳腺の膿瘍が…


だから少しブルーな感じに
なってるけどね…

恋愛でなってるわけじゃないからね


自分で排膿ちゃんとできるかな
詰まりきる前に出さないと…
また胸が自壊しちゃう


頑張ろうショボーン