お雑煮
全然作られへんかった

白こんにゃくも忘れたし
ごぼうも入れたかったかな
(実家入ってたかな…?忘れた)



けどなんとか作りましたニコニコ
ただ食欲ないわ



グループLINE
こんなにみんな心配してて
避難して!お願い!
戻らないで!
津波こんなだよ!
みんなすごい言ってるのに
関ヶ原にいくわけちゃう!
とか言って、笑ってる人


もうふざけるなって思いつつ
諦めました


いい加減にしなよ

こんなにみんなあなたの命
心配しててなんでそんなに
守りたいものがあるの?


山の中で今抜けられないって
(陥没してて)
それでも海に向かってる


命以外に何が今必要なの?


何を言っても伝わらない

「俺のことわかってるやろ」
この一言で何を言っても
無駄なのはわかってるよ

人のためにとか言えるのって
自分の命あってこそなのに。


もうほんと…
イライラする


もう会えなくなるのかな
って思うと辛い
涙止まりません


さっきの電話が最後なのかな


今日の夜中
波にのまれちゃうのかな

山の土砂につぶされちゃうのかな


こわい
今夜がこわい


好きすぎてもこわい

でも
私個人に連絡がくることなんてない


そういうことなんだよー!!
みんなと私の存在は一緒


だから
私が泣くのは
一方的に好きだから



私だけじゃない
勘違いしたらダメ


でも
もしなくなったら
追いかけてしまうかもしれない


今日の涙で気付いたよ

でもね
もう会えなくなるなら
このままでいいです


未だにSNSで
日本海側の生きてる道を
教えてくださいなんて言う人を
もう想い続けるのは辛いわ



子供たちは?
離婚してたらすぐに
ママのとこにはいけないんだよ?
施設で三人離れ離れ
今後一緒に三人ママの元に
いくことなんてほぼない
親権は戻すの大変

むしろそんなのあなた
望まないでしょ

もう見ない
SNSもLINEも通知消す


何言っても無駄だとわかったから
私なんて彼のなんでもなかったんだから

もう会いたいと思って貰える人では
なかったということがわかったから


おやすみなさい

薬のんでもう寝ます