VIO(2回目)

 

今日はVIO脱毛2回目ダッシュ

麻酔クリーム16時50分に…

会社のトイレで塗って

ラップマキマキして

17時30分に保育園お迎え


18時からクリニックへGOおねがい


2ヶ月ぶりのVIO

どうするんやったけ…笑


「脱いでいいですか?」

って自ら聞いたわ😃


いいよー‼️と言われ

パンツも?だよね…と脱ぎ

ラップだけになって寝て始まった



いってぇ…


こんなんやったっけ?


Vライン上の方

麻酔クリーム塗れてないやん


ガーン


Iラインに集中しすぎたか


しかーしIラインもいてぇ


えぇ

さらにOラインもいてぇよー!



なんじゃこりゃ

こんなんだったかな



と困惑してたら20分で終わり

とりあえず500発したよ!と。



おぉ

この前も473…

(やったかな?うろ覚え)

と言われた!



さてさて

本日は前回同様

23540円でした!


ここまでかかってる

脱毛費用は…


合計金額 : 58.330円 


美容にはお金がかかりますな

ま、私は彼ちゃんの希望で

やりはじめたんだけどね💦

前から脱毛は気になってたし

自分も納得の上でやってます!



全ツルピカを希望したのは

彼ちゃんなのでそこは

彼ちゃんの希望を叶えてあげる😊

私はどっちでもいいからニヤリ