彼ちゃん♡♡

約2週間ぶりに会えて
(前回誕生日おめの一瞬だけ…)
安定剤になりましたおねがい

夜はもうほぼ1ヶ月ぶり…♡
(酔っ払いすぎて記憶ないやつ)
今回は一滴も飲まなかった!

お酒飲んでないと夜の行為
まだ恥ずかしくって、
お酒の勢いが欲しかったはずが…
前回のことがあってから
お酒飲まずにしたい!と思って
昨日は飲みませんでしたラブ

土曜日うちが保育園発表会終わって
15時過ぎくらいに来てくれて、
まずはエアコンちょっとお直し。
全部は直ってないからまだ使えない💦
けど隣の部屋のエアコン+ガスで余裕。

夜ご飯用意して🍴
彼娘ちゃんのバースデーケーキ🎂
無事にちゃんと作れて…
みんなで食べて(大人は翌日…)

なんだかんだまったりしつつ
23時半過ぎに寝室へ…

寝た!みたいになってるのは
してる最中ですけど?笑

12-1時すぎ?
1時間くらいかぁ(笑)

(実は初めて人にいかされました)

どれだけの人としてきたの?
っていう感じやのに…(80人…?)
一度もなくてね~
人にいかされるっていうのが…

心許してきたんやなぁ~と。
お酒飲まずにしたいって思ったり
彼ちゃんのを口でって時にも
全然嫌じゃなくてむしろしたくて
動かれたら嫌やったのに
もうどんどんどうぞ~やし笑

ほんま不思議
彼ちゃんとの安心な行為
そして安眠…

まじで寝れたのよ…
薬飲んでないよ💊
(違う💊も持ってきてくれたけどウインク)


この寝てますの深い睡眠は
正しい計測結果照れ

7時30分に明るい!と思って
目が覚めて、あれこんな時間!
ともぞもぞ彼ちゃんの下も起こして
結局9時過ぎまで寝室にいたおねがい
色々話も出来たしよかったぁ♡

子供らの朝御飯は前の日に
アメリカンドッグ20本!
用意しておきましたんグラサン


午前中でバイバイだったので✋
外で凧揚げしてシャボン玉して
お弁当作ってあげて午後の用事の前に
食べてねーって渡しましたウインク


「年内最後?」ってきいてみたら…
土日は予定つめつめって言われて。
私は逆に詰めなおして土曜午前~昼過ぎ。

全然だめじゃーんってチーンてなって
「予定詰め直せるか」ってきいてくれてんラブ
金曜から土曜なら行けるってニコニコ


まーじーでー♡
クリスマスはムリやけど、
そこでクリプレ渡せるやん😍
よかったぁ♡♡♡
年内最後は今週末になりました。

そこからまた間あいて寂しいけど、
調整してくれようとしたり
提案してくれたりして
会う時間を確保してくれるのは
すごーく嬉しいです目がハート


今週末も仕事終わりからやし
土曜も私歯医者と懇談で2回抜けるし
会ってる時間は短いけど…

夜の二人の時間が今はすごく大事
心が満足してるのを実感中泣き笑い

やっぱ今までの恋愛と違うんやなぁ
そして過去一好きだったKちゃん。
Kちゃんと同等に好きになってるんやと思う


心許してたのはKちゃんだけやったから…


Kちゃん元気ですか?
カナダで頑張ってますか…
もう一度会ってみたいけどな

よし!
買い物行ってくるかぁ~おねがい