昨日は仕事かなりさばいて
気持ちよくなりました乙女のトキメキ
 
さばききったところで久々SNS飛び出すハート
彼ちゃんとも絡んでからの…
待ってました~!LINEガーベラ
 
ちょっと考えすぎかもしれないけど
ずっとSNSもしてなかったし
そのタイミングですぐに
LINE入れてくれたってことは
気遣ってくれてたんじゃ?
 
彼ちゃんかなりそういうの…
空気読んでくれる人やから愛
 
この前買ってきてもらったTVを
私が割ってしまったから、
また下見に行ってくれてたみたいキューン
 
もうねほんま有難い存在ですあせる
ていうかほんまいなくては困る。
(いつもいうけど私にだけじゃないと思う)
 
 
でも考えてくれてることが…泣
 
ほんでLINEしてたら
またエロに脱線して…
つぼってしまった笑
 
彼ちゃんとのエロトーク好き
おもしろすぎます…驚き
 
 
腹巻→かたぎ事件以来笑ったかも笑
 
ってな感じで昨日はテンション爆上がり↓
 
 
 
 
でも↑
これはないわ!
またぶっ壊れたな…
今朝こんな感じやって…
 
昨日はこれ↓
ちゃんとそうそう!ってなった。
 
 
 
 
ちゃんと寝れてるのかな
睡眠導入剤は飲んでいません
 
明日彼ちゃんに相談してみよっと
飲まなくても寝れるなら
いらんよなぁ…と思いつつ
 
 
 
そして今日は飲み会なんです
忘年会です
子供3人連れて参加します
大人3000円・小学生1000円
居酒屋ですが年長三男は無料
 
うちの子たちは職場慣れしてて
何度も連れて行ってるし
イベントも引っ張りだこなので
人見知りもしないし
楽しみにしてるみたい!
 
食べ放題やったー!ってゆってたびっくりマーク
(居酒屋…あてが大好きな我が子ら)
 
 
【今日のお弁当♪】
凍ったままいれてるのは
昨日とった写真♪
自然解凍しておりますおねがい
 
冷凍保存あるとほんま楽!
こういうとこは節約派よ花
 
 
では今日楽しみます♪
電車とバスでいくので大変やけど
保育園迎えいって…間に合うかな…