全員男の子の我が家の…汗うさぎ
今年のクリスマスプレゼント決定スター
 
乙女のトキメキパチパチパチパチ乙女のトキメキ
 
【6年生長男】

(絶対サンタはママと分かってる)

手紙書きなさいと書かせ…笑

書かないと貰えないよと脅し笑ううさぎ

信じてない人には🎁ないよ~!

 

 

「シャイニートレジャー」

 

 

(はい全くわかりません…笑)

こちらです↓

 

 

おまけで追加ありそうなので…

これにしましたw

ボックス!とか言われて

金額1万とかだったので

「ムリ―!」ってなって…

 

 

 

【4年生次男】

(おそらくサンタはママとわかってる)

手紙なかなか書かなかった…

注文する日にもないから

焦らせる…

もうほんと自分の時間の流れが…

次男らしい

 

「黒鉛の支配者」

 

(はいこれもわかりません…笑)

こちらです↓

 

 

 

長男に比べると安い…

2700円は有難いですw

これもレビューキャンペーンが

あったような気がするんだが。

 

 

【年長三男】

(サンタを信じ切っている!)

手紙をツリーに置いてたけど

買ったときに捨てました(内緒)

どこかから出てきたらヤバイし…

写真だけ撮って毎年捨てますガーン

 

「あれ?なくなってる!」

『サンタさんが持って行ってくれた!』

 

きゃわいー笑これよねこれうさぎのぬいぐるみ

いつまで続くかな

兄たちいたら早そう…

 

この子はこちら↓

「ベイブレード」

 

げー笑い泣き

またこんなの増えちゃった…

 

 

 

こういう大物いつまで続く…

おもちゃの山…

そろそろ整理しないとなぁ

 

ボードゲームもいっぱいあるし

困ったもんだ…

 

 

彼ちゃんち貰ってくれへんかな

この前パズルはあげたわニヤリ

3番目ちゃんがまだ年少さんやから

使ってもらえたら嬉しいよね

服とかも三男のでいいやつは

捨てられないし使ってほしいわほんわか

 

ってな感じでクリプレおわりグラサン

 

あとは渡すだけ~ラブラブ

 

 

『番外編』

彼ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

もう我が家に届いております飛び出すハート

23-24も会えたら…いいのになぁ

今週末聞いてみるけど…

あかんかったら今週末やな汗

早いけどあせる