子供たちの誕生日の話になり…

彼に聞いてみたら

全く覚えてないじゃないの‼️


まじか。うちは全員月末日につながってます。

28.29.30.31という話は覚えてた。


私のは?


「11月…」


「31日!」


そもそも11月は30日までしかありません。

もうだめだこりゃ。



不穏な空気が流れた朝の時間。


それから電話がなり。

チラシ配ったところからの電話。


一緒に行こってことになり

近くのイオンモールで待機中。


今、お宅へ彼は見積もりへ。

お隣さんも一緒にお願いしたいの~と!

ありがたい!!



1ヶ月近く前かな?

ゴールデンウィークあたりだったかな?

その地域に配ったの。

それから時間たって急にありがたい。



うちから40分くらいはかかったかな?


待機中に4人で休憩♡


私はクレープ。

長男次男はソーダフロートとメロンソーダフロート。

寒いのに。

三男はカップアイス。


なんだかんだ1800円ちょっとしました💦

子供三人でちょっと一息ってのだけで高い😢


昨日はひとり親関係なく支給される

児童手当が出たのでありがたい…


再来週は低所得向けの支給15万円がはいります。

今年から非課税ではないのですが…

この6月から住民税も天引き開始。


なんだかんだ離婚時期がありがたく…

我が家はたくさんの給付金対象になりました。


非課税世帯でもあり、ひとり親でもあり。

コロナ関係や今回の値上げ給付。

全額でいくらもらったんだろう。


ありがたい限りです。

もう終わりだけどこれからは自力で稼ぎます‼️


どんどん話それちゃった笑


サロペットも今日かいたいなぁ。