ひとり親って。
ひとり親って。。
ひとり親って。。。

逃げ場がない。

息子たちにきれにきれまくってしまった。

もうでていくから!
もう明日は帰ってこない!
もう勝手にして!!


でも本当にでていくなんて勇気もない。
ひとりになれるわけもない。
コドモタチおいてなんていけない。

でも、おさまらない怒り。


どうしてらいいのかわからない。

つらい。
春馬くんなんで死んじゃったの?
私もそっち行ったらあえる?
でも子供おいて死ねない。

でもね、今日はずっと落ちてて。
今いなくなれば子供たちはどうなる?
施設に行くの?
元旦那のとこにはいかないやんね?
まさか義父母に引き取られるとかないよね?
そんなことばっかり考えてる。

ばかみたい。
死ぬ勇気もないくせに。
出ていくことすらできないくせに。


今日はだめな日です。

メンタルやられてます。