面接終わり帰ってからお礼のメール。

熱意のあるメールを嬉しく思いますとお返事きました。

社交辞令やとしてもやっぱり嬉しいです。

 

 

そしてweb検査が送られてきました。

来週土曜日までの期限やけどやっぱりすぐやる。

TV消して三男だけ起きてたけどやりました。

久しぶりすぎる適性検査。

 

webやからなんか逆にいやこれちがう?!こっちかな?

とか思って直したり…

あれ?矛盾ないかな?とか思いかえしたり。

 

難しいよね。嘘つくわけじゃないけど、

こんなに熱意ある回答でひかれないかなとか思ったり。

 

情熱的なんです。私。((´∀`))ほんまに。

 

給与よりやりがい考えてます。今は。

ほんまに。

でもそんな人間求めてないかな?

とかまで考えたりもしちゃうんだよねぇ。

 

ご縁があることを願って…

 

今はもう待つのみです。

 

 

さてそろそろ寝ましょう。