今日の活動報告!

4月30日 晴れ
・9時に起きれた!
・彼女に連絡出来た!
・10キロ散歩した!
・テルマエロマエを少し観進めた!
・彼女と約束を守れた!
・彼女の愚痴を少しだけ聞いてあげれた!
・エデン共鳴編 零式3層を消化した!
・事件屋のクエストの続きが出来た!
・友達の相談を聞いてあげれた!

と文字に起こしたら今日は色々な事が出来た!
特に10キロ散歩は今朝電話した時に
明るいうちに出かけてみた!と言う提案があり
やってみたら意外と楽しくてこんな結果に


今日だいぶ歩いたなおぃ…:(;゙゚'ω゚'):
でも気持ちも凄く晴れていて歩いているだけなのに
良い気分転換になりました。

彼女的には明るい時に外に出て
外の世界との関わり持つ事が狙いだったらしく
まんまとその狙い通り良い経験ができました。

ルートは以前ランニングで走ってたルート。
海沿いをずっと走り、山を越えて帰宅と
田舎らしいルートを通ったのですが、
この時期でも子供たちは楽しそうに活動し
家族の時間を過ごす人たちもちらほら…。

私も海を観ながらたばこを吸っていたのですが
波の音が非常に心地良く
その時だけはいつもしているイヤホンを取り
自然の音を楽しんでおりました。

本当に良い時間を過ごせました。

今日から少しずつ身体を動かす習慣を戻し
公私共に錆びた体に油をさせたらと思います。

久々に良い日だった(´∀`)
ではノシ