今日の活動報告!
4月30日 晴れ
・9時に起きれた!
・彼女に連絡出来た!
・10キロ散歩した!
・テルマエロマエを少し観進めた!
・彼女と約束を守れた!
・彼女の愚痴を少しだけ聞いてあげれた!
・エデン共鳴編 零式3層を消化した!
・事件屋のクエストの続きが出来た!
・友達の相談を聞いてあげれた!
と文字に起こしたら今日は色々な事が出来た!
特に10キロ散歩は今朝電話した時に
明るいうちに出かけてみた!と言う提案があり
やってみたら意外と楽しくてこんな結果に
でも気持ちも凄く晴れていて歩いているだけなのに
良い気分転換になりました。
彼女的には明るい時に外に出て
外の世界との関わり持つ事が狙いだったらしく
まんまとその狙い通り良い経験ができました。
ルートは以前ランニングで走ってたルート。
海沿いをずっと走り、山を越えて帰宅と
田舎らしいルートを通ったのですが、
この時期でも子供たちは楽しそうに活動し
家族の時間を過ごす人たちもちらほら…。
私も海を観ながらたばこを吸っていたのですが
波の音が非常に心地良く
その時だけはいつもしているイヤホンを取り
自然の音を楽しんでおりました。
本当に良い時間を過ごせました。
今日から少しずつ身体を動かす習慣を戻し
公私共に錆びた体に油をさせたらと思います。
久々に良い日だった(´∀`)
ではノシ
