今日の活動報告!

4月30日 晴れ
・少しだけ稽古した!
・友達との遊ぶ約束を守れた!

とこんなもんですかね…。

朝起きた時に彼女から走り行かないのか?
と聞かれたのですが昨日の足首の痛みが酷く
断念した代わりに稽古を少しだけしました。

1日のんびり過ごしてたおかげですっかり良くなり
明日から軽くなら走れそうです(*゚∀゚*)


さて今日も今日とて気分が鬱々しかった。
こうやって文章にしてるから大した事ないでしょ?
って思われるかもですが
そうでもしないと憂鬱に負けてしまいそうです。

今もこうしている間にも胸が苦しくて眠れない。
だから寝れないとわかっていても
prime Videoでテルマエ・ロマエを観てしまう。

そうでもしないと気が紛れない。
いや、そうやって自分を正当化して
楽な方へ流される自分を守っているだけなのだろう。

目の前に立ちはだかる困難を
何かのせいにして見て見ぬ振りしているだけ。

わかっているけど、流されてしまう。
苦しい思いをしなくて済むのなら
もうなんだっていいやって思ってしまう。

眠剤が2錠に増えたが
今日は眠れそうと鷹を括って1錠にしてしまったのが
そもそもの間違いだったのかもしれない。

彼女を苦しめているのも
自分のせいなのではないかと責めてしまう。

普段なら他人の問題と割り切って関わらないのに
彼女のことになると自分事のようになって
いらない心配と責任感を感じてしまう。

でも、そんなのも疲れてしまった。
誰かの顔色見て過ごして楽しいですか?

そんな冷たい人間なんですよ私なんて。

だって私のポリシーは楽しく過ごすこと。
その利害が一致したから付き合ったはずなのに
今じゃ私だけが負担している気分だ。

きっと彼女の方も色々背負っているものや
表に出せないものがあるのかもしれない。

でも、それすらも表に出して来ない事に対して
めんどくさいと感じている自分がいる。

そして、なによりもそれができる環境を
作ってあげられてないのは私自身の責任なのだと。

そうやって自分を責めるのも疲れた。

もう心が揺さぶらなければなんでもいいです。正直。

私の邪魔をしないで下さい。