6/27 ゆうがた


タイトルまんまっす。


元々、いろんな人やいろんなことをバカにしまくる彼氏でしたが、

私のことまで対象になってしまって。


こんなこと言ってくる人と、

一生一緒にいるって無理でしょ?!

となりまして。


つーわけで先週引越し見積もりして来週引越しですわい


変化は嫌だし、

「ねぇ、ホントに別れて良いの?後悔しない?」とか、

"感情的な自分"がモヤモヤしてて、


でも、

この日までにもし彼氏がこういう謝罪をしてきたら、引っ越しやめよう

みたいなのがあったんだが、


まさかの今週頭に

彼氏の親が危篤になって、地元に帰ってるっていうw


意識戻ってないらしく、

彼氏がこっちに戻るのは

私の引越し終了後になりそうなのよねwww


こんなタイミングでこんなことってある?w


これは

ヨリ戻すなよ っていう

何らかのチカラが働いてるのね?🤣



なんもやる気しないけど、

明日は役所に行けると良いなぁ。


今日はおじーちゃんと飲み会です!


はぁ、いつになったら幸せになれるんやろ

つらぴぴ