3/19 8:30


おはようございます。

付き合ってた男と同棲始めて1ヶ月ですが、

もう1週間口をきいておりません(^p^)

(途中、2回くらい追加の罵り合いはしたw)


ほんで、1-2ヶ月後に私は出て行くっつー流れになってます(^p^)



原因を簡潔に書くと。


私が休職したのと、

向こうも去年の秋に会社辞めて(役員+子会社社長だった)

別の会社のただの社員になったのとで、


世帯年収が、3000万弱あったところから(向こうの年収は正確には知らんけど)、

いま半分ほどに爆下がりしまして。


しかも、経費でじゃんじゃん飲みに行けてたのがゼロになってるしで。


実質使えるお金どんくらい減ったんやろな…

(あと向こうは、前までは会社が結構家賃出してくれてて、ほんの数万しか自己負担せずに良いマンションに住んでいたっつー。役員ってめっちゃ良いよなぁ)



そんな中、最近色々不満があったんですよ。


なんで聞くのがちょうストレスな、俺様マウント話に毎日耐えなきゃいけないのか…つら


一応メンタルで休職してるのに、ちょっとしたことでギャーギャー責めてくるのなんなのか…

(向こうが寝てる時に物音立ててキレられるとか)


最近毎食私が料理して、全然外に飲みにも連れてってくんないし…

(tk何故お前は作らないんだ??俺料理できるからさーとか、しょっちゅう自慢げに言ってるくせにな??????)


みたいな!!!



んでさすがに、もう無理ぽよーと思って

「今日は飲みに行きたい」って言って、半月!!!ぶりに飲みに出て、帰宅後

「これからはskとの1回の飲み代5000円までにしたい」って、

驚愕のセリフが相手の口から出まして🤣


いやそれ無理だろwどこでどうやって飲むのww

(tkそもそも2人とも酒量が多い。3時間もいれば1人10杯とか飲む)


tkお前じゃあ男友達とか若い知り合いと飲み行って何万も使ってくんのやめろよwww

(奢るのはザラ。それどころか、タク代渡したりもたまにする)

て感じだし。



んで、さすがに私も

はぁ?

ってなって、

「…なにそれ?他の人には出すのに、私だけ削るの?」からの、止まらない罵り合いが始まったヤツになります(^p^)


(今まではストレスあったり、ケンカして好き度が下がっても、数十万のもの毎月のように買ってもらえたり、毎日のように金額気にせず外で飲食できてたから我慢できてた)


私は

「私と、私の家族に惜しみなくお金と時間を使ってくれる人」

ってのが一番の条件だったんだなー


てのが見えてきましたねーー


(一昨年くらいに、理想の相手の条件を箇条書きにしていた。

が、特に優先順は明確じゃなかった)



見た目は良い方が良いけど、妥協できることが分かった。

が、お金を使ってくれない男は無理だということが分かった…


あとホント、しょーもないマウント男も無理だわ(´ `)



マウントとか、したくもないセックスに耐えるには、

お金がないとマジで無理だよぉ


そんなんだったら男なんていらないよぉ(真理ですね)


こっちの家事負担が増えるだけだし、

うるさいしめんどいし。


(私は寂しがりではあるとは思うんだけど、気遣いしなくて良い、自分だけの空間と時間が欲しいマイペース(っつーか自己中)人間のようだ)


メリットがゼロなだけですらなく、ダメージを与えてくる存在って!!!!!!



メンタル的にマジでさくさく荷造りとか無理だし、

今すぐ出ていけないのがダルいよなー

(いやめんどがってないで…て感じなんだろうけど、シャワーも3-4日に1回レベルまで色々無理になってるので…)



なんかやっぱり、最初に少しでも「ここが気になる…」っていうマイナス面ある人と付き合っても、

上手くいかないってことなんかなー?



tk私とすごい似てるってことは、

セコい(がめつい?)人間なんだから、

私の求める条件とは合わないじゃんッッ


て、今頃気付きましたとさ。めでたしめでたし…


まぁ、クソ高いコートやらバッグやらペンダントも買ってもらえたし、良かったのか。


あとはハリーの指輪がほしいッ



はーーー

幸せの青い鳥…