お久しぶりです、ホント全然書かないよなー



【結論】
適応障害で休職することにしました
そしてそのまま退職します

(^p^) wwwww

 


 

社長や特定の役員から気に入られてる人間だけ優遇されてる不公平感もすごいし

 

理不尽、っつーか、そのルールで社員を縛ることになんのメリットが?みたいな意味不明なことも多々だし

 

いやもう社長の、

表面だけの態度とか、全くもって口だけの経営理念についていけなくて、

 

相談できる、

私より立場上の人間が誰もいないし、

とにかくもう上層部がまったく信用できなくて

 

毎日毎日毎ン日、

「会社行きたくないよぉおおお」とか言いながら、

それでも決められた時間、会社の椅子に縛り付けられる日々に、ホトホト嫌気は差してたんですよ。

 

 

そんな中、社長からとどめの一言が週末にあってなー

 

まだ在職期間中なのでいちおう書くのは控えておくが、退職後はしっかり詳細書きたいなーと思っておりんす。

ホントに忘れちゃうのでな…

 

 

んで、久々に前回のブログ見たら

「もうやってられん」って書いてあんのねwww

9月やん!www

 

いやー、時間無駄にしてるね!?

 

 

限りある時間、未練はあっても悔いのない人生を生きたいと思いまして、

もう、やりたいこと、楽しいことだけしようと思います。

 

なんで、お金をもらうためには辛いことも我慢しなきゃ…

みたいな謎の思いに縛られてたんだろう

 

別にそんな決まり、ないのにな?

 

 

なんか、

 

 

!!

 

わずかばかり良いだけの年収にすがってツラい日々生きてるって、本末転倒じゃん!

 

てなって、ようやく辞める決意できたその日に、

日曜だったけどやってるオンライン心療内科で診断書出してもらって、

ソッコー人事に連絡して翌日から会社ブッチしました

ーーー

 

ここまで書いて下書きにしてたのが、2/3(今から1ヵ月前@いま3/5)でした。

 

1ヵ月休職してどんな感じか、後で書くぅう