先日、前職の時のタレントのイベントに行きました。
色々思い出して途中から何にも聞いてませんでしたwww
(声は聞いていた)

例の上長ですが、
最近普通に業務中にも「好きが溢れちゃって^^」とか
いやまぁ冗談っぽくだし、元々そういう変な発言多い人だけど、するようになってて
大丈夫??www
て思いますw


なんか、
迷ってたけど、もう別にえぇやんって思った
とか何とか。

わ、私の出世は大丈夫…!?!?!!

(「最悪、知り合いの会社いくらでも紹介するし^^」て言われたwww今の会社が良いんですけど!?!?!?)

まぁなー
他の部署の部長たちからも「skさん頑張ってるよねー」て言われてるし、若手ともだいぶ仲良いし、

「あいつは体売って評価された」とかはならんだろう…(と信じたいwww)


また先週末もラブホはしごとかして、
上長は風邪が悪化したそうです。

なぜ私にはうつらないんや…?
バカだからかな?^^^

あ、駅着いちゃった