ブログ書いたあとちょっと寝てたんだけど、

上長からチャット来てて

LINEの友だち追加のURLで。


彼女と別れたってYO!


「別居まではどうしてもラグあるけど…」って


tk上長もベロベロだったと思うんだけど、

よく別れ話できたな!?


しかし早くてわろるwww



そういや

「skってダメンズ好きじゃん?だから俺はないんだろうなーと思ってた」って昨日言われたんだけど、

上長もだいぶダメンズです♡


tk上長、私とつるんでて1日3-4万かかってるんだけどどうすんのやろ?ww

まぁ飲食費はある程度経費にしてるんだろう


こんなの一緒に住んじゃった方が圧倒的に良いんだろうけど、会社バレできんしなぁあああ

(堂々と会社の最寄駅の飲み屋&ホテル行きまくってるので、フツーに誰かに見られてそうな気はしてる…w)



自分が仕事しやすい状態作るために上長に取り入ってるのかな?ww

私サイテーっっっ!!!!←


いやまぁ彼にも私を利用したい目的があって、利害が一致しちゃってるのよね

おまけに彼も私も性欲おばけだし、節操ないというかちょっと頭おかしいしwww


そしたらこうなりますわなー


さてさて、これはどうなるか見ものですねー(^p^)

(他人事じゃねーwww)