あ、そうそう。

双極性障害疑惑ですが、晴れました!

やったー!

 

脳波測定で、うつ病とか双極とかADHDとかが分かるっていう検査行ってきまして。

 

何にも引っかからなかったです!!!

鬱も治ってたんか〜

よかったよかったw

 

ほんでタイトルの件。

 

社員旅行が2泊3日であったんですよ。

 

で、一応自由参加のツアープログラム的なのもあったんですけど、ガン無視してw社内で一番やりたい営業メンズ+可愛い私の部下メンズと、3人でほぼずっと行動しましてん。

 

1日目の夜は社員全員で居酒屋⇒カラオケだったんだけど、

なぜか居酒屋でもカラオケでも

私と営業がめっちゃ密着してる写真を部下(↑とは別の、イケてる女子)に撮られてましてwwwwww

 

しかも記憶違いかな・・・と思ってた

彼が目ぇつぶって「ちゅー」とかってやってきてたのが、

記憶違いではなくしっかり写真に残ってたっていうね!!

ちゅーしてやれば良かった!!!!

(さすがに周りの目を気にして、しなかった私・・・)

 

 

ところで彼の家に2回泊まったことあるんだけど

(飲み会後終電なくて、「うちで飲む?」ってのと、クライアントと飲みまくってベロベロに潰れた私を連れて帰ってくれたのの、計2回)

なんっもなくてw

 

2回めなんて、私がめっちゃ「一発やらせろよ!!!」と迫ったらしいですが←

何もなく・・・

 

tk

「俺ゲイなんだ」

ってゲイカミングアウトされましたわよ!!!?!!??

 

いや、同じ布団に寝て

「抱きしめて背中なでてよぉ!!」って騒いで、抱きしめてもらいはしたんですけども(^p^)

(でも朝「何時に帰るの?一人になりたいから早く帰ってよ」とか言われて!!!ひでぇw)

 

でよ。

 

そんな感じで、まぁ見込みねぇなと思ってたわけですね?

 

なのに今回のこれですよ??????

 

 

しかも先月の忘年会で泥酔した私が営業部長とイチャついてwたり、役員とテラ口論wしたり、

それについて休み明けに苦言を呈して来たりもしたから、

もう完全に終わりだと思うじゃんね?

 

なのによ!!!!!

懲りずに向こうから「一緒に行動しない?」って誘ってきて!!

 

んで、あんなラブラブ写真ですよ!!!???!??!?

(お見せできないのが残念…)

 

 

しかも、2日目

晩ごはん食べたあとBARに行く話してたんですけど。

 

ご飯のあと、部下が気を利かせてwwwwwwwwwwww

「僕、他のメンバーと合流しますね!!!」って、走り去りましてw

 

2人っきりでめっちゃイケてるオーセンティックバー行ったわよ・・・

 

だけどもう晩ごはんの時、

アホほど紹興酒と泡盛飲みまくってて。

BARでは2〜3杯しか飲んでないんだけど、まぁ記憶なくしましたよねw

 

 

で、彼が私を部屋まで送って(というか部屋にぶち込んでw)、

同室だった女の子に「あとよろしく!」ってな連絡をしてくれたらしい^^^

 

で、翌日彼に

「ヤリ目の男に口説かれる女の子の気持ちが分かった・・・」

「もうほんとひどかったからね!?写真も動画も撮ったから会社のチャットグループにバラまいてやるっ」

とか言われたwwww

 

どういうことだってばよ!!?!?wwww

 

絶対彼が悪いと思うの私!!!!!

だって何がひどいってさぁ、

 

 

その日、彼がしていたこと

 

 

・お土産屋さんでパロディコンドームを「留守番してる上司にお土産にするわ^^」って、たぶん2箱買ってた(2箱・・・?)

 

・3人で行動してたわけだけど、私の部下に「晩ごはん、無理に俺たちに付き合わなくても良いよ?みんなと一緒に行って良いんだよ?」と、なぜか突然離脱の提案

 

・晩ごはんの店に向かうタクシーで運転手さんに「ここってどんな街なんですか?」⇒「飲み屋と、オネエチャンの街ですね」⇒「ホテルありますか?」

(えっ!?!?なんでホテルの有無聞く必要が!!?)

 

・晩ごはんの店で「紹興酒って酔う?俺日本酒とかワイン飲むと自分の行動制御できなくなるんだよね」と言いつつ、紹興酒ハイボール飲んで泡盛ストレート一気とかするし

(これはもう「酔って、誘って良いよね?」の打診では!?って感じじゃん!!!!???)

 

 

こんな!!!!!

こんな4つもフラグ立てといて!!!???!?!?

 

いや、もっと一緒にいたかったのに潰れやがって ってスネ丸になったのかな?^^

 

 

しかしなんだかホントによく分からないんだよなぁこの人。

 

潰れたあと明け方3時半くらいに起きて、他の部屋のメンバーに電話して、男2人、女1人、同室の女子と、5人で部屋飲みしたんだけど、

 

会社のチャットグループに、同室の女子が

「skちゃん起床ですw」て、

私とメンズ2人が「うぇーいw」ってしてる写真もUPしたら、翌日営業の彼が「skよ。。。」とかコメントしてるしさ〜〜

 

 

友達に上記の話を一通りしたら

「他の男とこんな距離感でくっついてる写真見せられたら彼面白いわけないじゃん!ダメだよ!逆の立場で考えてみ!?」とお叱りを受けましたw

 

私は人との距離感がバグってるんだよな・・・

しかもとんでもない男好きですし・・・←

 

私の部下ではない、若いメンズにほっぺくっつけて嬉しそうにしてる2ショ写真も会社のチャットグループにあげられており・・・w

 

 

私ったら!!!??!?

 

 

しかし、食べ物の好みとか、物の考え方とかちょう合うし、

朝起きた時間とかお風呂出たらちょうど向こうも出たとことかw、色々合うし、良いんじゃないのと思うんですよぉ

 

良き隣人になってくれないかなぁ

住んでるとこも近いのよねw

家から4キロ(タクシー12分、自転車で20分)っつー

 

え、これ自転車買って行き来できるじゃんw

 

 

んで実は旅行から帰ってきてからずっと心臓がドキソワしててw

 

もしかして…恋!?

 

(ただの性欲だったらどうしようw)

 

 

はー、どうなることやら

 

あ、ちなみに向こうはバツ歴もない私の5歳上です

(しかし私より給料低いことを私は知っている・・・ぐぬぬ)