おはよーございます


前回の日記を見てみてビックリ

まっったく書いた記憶がない…


内容と時間から察するに、

いつものおじーちゃんとめちゃくちゃ飲んだあと

母宅でハイボールを結構飲みベロベロのタイミングで書いたやつですかね


その状態から

恵比寿で、いつかここにも書いた

億り人&弁護士&麻布にいくつも土地持ちの男と結婚した子

と飲むことになった時のやつだと思われますね

(LINE見りゃ分かるんだけど、面倒なので見ない)



娘の「生意気な態度」にバチギレして、

元夫(最初の方)に電話かけて、めっちゃ罵り合いした後だったかと。

(何やってんの私ww)



何が悔しかったんやろ??

会社についてなら分かるけど。



もうホントに会社は酷かったです。

この7年か8年、唯一信じられる人間だと

社長のことを思ってましたが、

裏では結構な感じでした

(LINEの画面キャプチャ等リークしてくる人がおり♡)


いやこっちは辞めたい言うとったやんけ

別に会社都合にして欲しいとか言うてなかったやんけ

そんなに私が嫌ならなんで引き止めパフォーマンスあんなにしてたのよ

めちゃウザ…


↑という感じ!wwwww




在職中は

早く次見つけなきゃッ

とか思ってましたが、


傷病手当来年の夏まで貰えるし

貯金もあるし


「この機会しかゆっくり休めることもないし、休もうと思ってー」で、別に無職期間あったって良いやん

と思って


まぁとにかく最高ですね



うわーーーー明日っから仕事がない!!!!

めっちゃくちゃ嬉しいいいいいいい



あ、あまりにもムカついたので

社長と役員はブロック削除しました♡



へっへ

スッキリ!




tkぶっちゃけ娘さえいなければもっと長く休めるのにな…

(学費と寮費と帰省費用、部活に使うもの、生活費で月14万くらい出て行く)


人生で1番の失敗は子供を産んだこと…♡


はーまじ「子供はかけがえのない存在♡」とか言ってる人と私の脳は何が違うんだろ…


本音の統計を見てみたい。


子供全然好きじゃないし、後悔しかないって親は

めちゃくちゃマイノリティなんだろうか????


あ、いや

虐待して殺しちゃうような人達は除いて。


アレは犯罪なので別枠で…





んで転職活動については

面接たらたら続いておりますが、

内定はまだ出てません!

それなのにこの幸福感よ…


相当嫌だったんだな…と思う…


まぁそりゃ鬱病になって休職するほどだったんだしな



うひひひひ!

なんでこんなにハッピーなのか


私、働くの好きなはずだったんだけどな?




自殺を考えるくらいなら仕事辞めましょう

なーんて、

「それができたら苦労しねぇよ!!!!」

と思ってましたが、


まっっったく同じことを思う。




まぁ何とでもなるよ


そぉんなツラい会社で苦行続ける意味ないよ

(いやその先に悟りが…?w)


人生たった80年だか100年しかないんやでっっっ




うーーーわーーーーー

短いッ


やりたいことやらなきゃッ




というわけで

今日は、

億り人と、こないだ出会った美女を引き合わせる飲み会です^^

(えっ、私の良きパートナー探しは!?)




あと今週は元同居男とプール行ってくる♡

その後は社長たちの文句聞いてもらうぞー!



こんな時間だけどビール飲むぞッ

(ただいま朝5時半)



もうこれ、飲み過ぎで突然死しちゃったらハッピーメリーバッドエンドなんじゃない…?^^