2/22 14:00


ここ2日ばかり、

11時くらいまで寝てしまっている…

(明け方にちょろっと目は覚めるけど、5ー10分でまた寝落ち)


えっ

もしかして

リハビリ勤務が控えてることで、なんか調子が悪くなってるの???


(休職してすぐは、朝も昼も午後も夜も、とにかく眠ってた)



1年半びっちり休んだ方が良いんじゃないの????



いや…でも考え方だよ…


週2とかの書類整理だけやって、

残りの3日は休んでる訳だし、

復職直後の減給は、他の会社でも当然あるんだから、

むしろリハビリ中のバイト代を、

復職後に上乗せしてもらったら、

減給気にならない給料かも知れないし、

普通の企業は多分そんなことしてくれないだろうし…


そして一応、

会社の誰かと喋ったりするとちょっと元気になるし!



今日はまだ布団の中です。

昨日おみやで貰ったハニーマスタードチキンをお昼に食べました。



今日も16時から飲む約束なんだよなー

シャワー入んなきゃ…



そういや一昨日、

ゴーストバスターズ観に行ったんですが、

やっぱ映画館で観る映画は良いね!!


ハイボールがあれば良かったんだけど、

ビールしかなかったので、それだけ残念でした





あーーー、ほんと3月から復帰って大丈夫なのかなぁあああああ

(リハビリ勤務だけど…)


早まったかなぁ


うううううん



去年の夏のブログ見てると、

仕事楽しいし趣味も楽しいし、生きてて良かった!

とか書いてあるから、

きっと今年もそうなるはず…っ


_:(´ཀ`」 ∠):_