2/10 明け方。

(もうほんと毎日早朝覚醒しちゃうの何なの!)




一昨日のギャン泣き案件ですが、

ギャン泣きする前に、母に、

私にしてあげたこと挙げてみて

って言ったら


食べ物とかすごい気を付けてたよ、弟の時はもういいか…ってだいぶ適当になったけど


ってのと、

母的には


欲しいって言うものはできるだけ買ってあげてた


つもりらしい


まぁ確かに時々は

ベティーズとかメゾピアノの服買ってくれてたのは覚えてる


(とは言え、よそのお金ある家の子と比べて不満タラタラだったけど。

しかもウチは3兄弟だったからな…

私の友達は一人っ子か2人で、3兄弟じゃそりゃ分け前は減るのは分かるけど)



tk↑の2つだけかよ!ってね🤣🤣🤣


私もっと娘にお金使ってますけど…

昔は食べ物めっちゃ全て気を使ってましたけど…


当時は化学調味料全排除してて、

普通のウィンナー食べたら舌がビリビリしたとかブログに残っててビックリした。

(今はふっつーーーーにそういうものも食べてるし、クソ安立ち飲みとかもバリバリ行くし、何も気にならない。)


まぁ今はもう料理なんて全然しないのでアレですけど、でもまず、悪いことしたからor生意気な口きいたから罰としてご飯抜き!とか、私は娘に一回もしてませんけど…


北海道の雪の積もるベランダに下着姿で放り出すとかもしたことないですけど…


門限過ぎたから締め出すとかもしたことないですけど…(しかも時計持たされてるわけでもなく、17時の音楽かかるみたいな地域でもなかったので、当然時間は分からない)





はーーわたし偉すぎ


親にやられて嫌だったことは何一つ娘にしてない!!

シングルマザーなのに!!!えらい!!!!


(ウチは母が専業主婦だったので、

お母さんが毎日飲みに行ってて嫌だ…とか、ご飯一人ぼっちで食べるの寂しい…なんつー経験はないので、私が今やってるこれは、もしかして娘は嫌なのかも知れないけど、そんなことは私は知らん)


あ、いや


お前なんか産まなきゃ良かった!!!!

ってのはバリバリ本人に言ってたわ私


ひとつやってますね。


まぁ事実なんだから仕方ない。←






そしてこのタイミングで、

父から、母についてLINE来てて、

「私、母に数日前に色々ぶちまけちゃってさー、家族だからって無条件に優しくはできないし、なんか上手くいかないもんだねー」

みたいなことを言っていた!

(酔っ払い過ぎてほぼ記憶がなく、今LINEの履歴見た)


そしたら

「えー、ひどいな」

って返事来てたwwwww


酔っ払って母の首絞めたり、

殴って肋骨折ったりしたあなたが言いますかねwww

(それで離婚した)




昨日は何時まで飲んでたんだろ


13時から、寿司屋⇒サイゼ⇒いつもの居酒屋⇒ガールズバー

という流れだったけど



とにかく娘の晩ご飯は何も用意してないっ


冷凍庫のパスタでも食べたのだろう。


こう、ネグレクトしてるとちょっと気が晴れる。



私だって酷い目にあったんだからお前も遭え

的な…


これやっぱ私はもう子供産んだらあかんやろ…


あまりにも子供とか育児との相性が悪過ぎる…

元々子供って嫌いだし。

バカでうるさくて臭いし、とにかくバカだから…



え、ほんとにもう一人産むの…???

絶対やめといた方が良いと思うんだけど…


(今妊娠してるとかではなく、

過去やったいくつかの占いとか、守護霊と話せるって人に聞いた話とか、催眠療法で見た未来の私の姿とかが、今から数年後もう一人男の子を産むってなってるってやつです。

新規アクセスあるようなので、補足してみる…)




そういや、月火ディズニーだったので

娘は学校休ませたんですが、

火曜帰宅後、私も脚ビッキビキだったので

「明日休みたいなら休んでも良いよ」と娘に言ったところ、休む となりまして


しかも先月末も、札幌行って2日学校休ませたからか、


昨日、担任から電話来たwwwww


知らない番号だったので出なかったところ

留守電が残ってましてww


最近お休みが続いてるので、どうされたのかと思ってお電話しました


的なのでしたwww





虐待死でもしてるんじゃないかと心配になったんですね、分かります



tk学校の電話だと私全く出ないから、わざわざ携帯でかけて来たんか

担任乙すぎる


(休みの連絡とか、学校からのメール受信は全部同居男にやらせてて、私は一切学校と関わらないようにしているなう…)






ところでこのオミクロンブームの中

札幌行ったりディズニー行ったり毎日飲みに行っててコロナなってないけど、逆にコロナになった人はどこでなってるんやろ

不思議である


ちなみにワクチンは打ってません!!!!いぇーい


副反応めんどくさー

注射嫌だし

別になるならなったで良いじゃん


と思って打ってない。


娘も打ってません。


同居男は行ってた。えらいねー




しっかしホント、

自分の書いてることを見ると

分かりやすくヤバい奴で、なかなか面白いよなー


なんかこーいうののテンプレ通りだよなぁ

残念過ぎ


これでゴミ屋敷とか貧乏だったら、満点だったな




はーーー

昨日も飲み過ぎた…

ちょっと具合が良くない


なんでみんなこんなに奢ってくれるんやろ

tkホントその金は嫁とか子供に使え と思う


私、自分の夫が、

よその女にめっちゃご飯ご馳走したりタクシー代渡したりしてるなんてことがあったら、マジ離婚案件ですけど。


父が自分より年下の女にそういうことしてたらマジ引きますけど。


や、めっちゃ稼いでる夫or父ならどうでも良いんだろうけどさー。

でも彼らは1000万も稼いでないっていう。


うーん、実は資産家なのかな^^^




ビルゲイツとかジョブズレベルの人に養われたい。


でも私サイゼ大好き!とかそんなレベルだから、

別に大富豪じゃなくて良いんだろうか。


とりあえず見た目が大好き♡な人とつがいになりたい。



一昨日、同居男に頭洗ってもらった記憶と、マッサージしてもらったような記憶はうっすらあるんだけど

洗面所のゴミ箱に入浴剤の袋があって、

どうやらお風呂も入れてもらったらしい。

(娘は夕方から母宅に泊まってたので、娘ではない)


同居男、いいやつーーー


でも好きじゃないーーーー ←



あーあ、

これで収入めっちゃ良くて顔が好きでもっと家事できる男だったら結婚したのに。


🤣🤣🤣




明日ってか今日か

も元気に飲みに行くぞー!おー!




あ、そうだ

昨日飲んでたおっちゃんに言われたんだけど、

私バリバリ働いてた2年前とかは、

もっとやさぐれてたらしい。

なんか、自分で抱えきれないものを他人にぶつけてるようなところがあったよねーってww

最近はだいぶ丸くなったって言われたwwww


そりゃあーたが昔は別にただ飲み屋で顔合わせるだけの人だったのが、今は全部奢ってくれておみやも持たせてくれてタク代くれる人に育ったから、私が優しくなっただけじゃないの?

と、思わなくもないけど、

まぁ鬱になって休養取ってるおかげで、私が穏やかになったなら、それはとても良かったですね。



とりあえずそろそろねんねする。