2/10 9:10


昨日は蕎麦屋おじーちゃんと

昼飲みをして


母宅に寄ったんだけど、


まぁ酔っ払ってて

きっかけは忘れたのですが


弟達は産んで良かったけどあんたはねぇ

って言われた!!!

一生忘れない!!!

(母は「そんなこと言った記憶ない」と忘れてた。)


とか


小6の時、髪をめちゃめちゃに切られた後

自殺しようとベランダに乗り出したけどできなかった

あの時死ねてたら良かったのに!!!


とか


なんかもうギャン泣きしながら母に当たり散らした私…



あーー、多分アレだ


月火でディズニーに娘を連れてったんですよ。

今抽選じゃなくてフツーに買えるし、

コロナでガラガラっぽかったので。


んで、

ミラコスタに泊まったんだけど、

何だったか言うこと聞かなくて、


私は親にこんなにしてもらってなくて、

躾と称した虐待めっちゃ受けてたし、

その上私はひとり親なのにお前にここまでやってやってるんだ、お前何なんだよ!!!言うことくらい聞け!!

それができないならもう今から一人で帰れ!!!!


みたいな感じで私がキレて、

一緒に行った友達が見かねて、

娘を連れてロビーに行って1時間以上戻ってこなかったのですが、


その間私はがぶがぶ酒飲みながら、

同居男に電話して、

いかに子供の頃の私はぞんざいに扱われていたか等の恨み言を泣きながら聞いてもらうということをしていたのです


夢の国で!!!!

しかもミラコスタで!!!!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣




という、話を多分母にしたんだろう。


そこからいくらか会話していくうちに

「過去の恨み忘れねーぞ!」ってギャン泣きしたんだろう。




tk酒の飲み過ぎもあったけど、

ディズニーあんま楽しくなかったなー


tk娘、私の友達といるとすごい調子に乗るから嫌なのよな…

私と2人きりだと、わりと静かだし言う事聞くのに…



ところで、

結構酔ってアトラクションに乗ると

全然怖くないのね。


タワーオブテラー、ビール1-2杯のほろ酔いだと

ちゃんと怖いのに、

ビールとハーフワイン1本とウォッカがぶ飲み←して

結構な酩酊状態で乗ったから

なんかちっとも怖くなかった…

もったいないことした…



ということは、泥酔状態で自殺すればイケるんじゃないの?



タワテラは待ち時間35分くらい、

インディとレイジングは5-20分ほどでした。


ランドはスペースマウンテンは20分くらい待ったけど、

ビッグサンダーは10-15、

ホーンテッドは0分…


一番並んだのはダンボだったかも知れないw


美女と野獣のは、

10時頃にランド入園したらもうスタンバイパスの発行終わってたんだけど、

18時過ぎに前を通ったらパス無しで20分待ちで乗れるってんで、

無事に乗れました。


しかしホーンテッド、

乗り物の前のにゅーんって天井伸びるやつとか、その前の部屋の、男の人が骸骨になるやつとか端折られててガッカリしたー


ガラガラだから仕方ないのか…



そして初めてスティッチエンカウンター行ったんだけど

めっちゃ面白かったwwwww

最高過ぎた


あとベイマックスが、かかってる音楽がとても良かったのと、

これに乗ることでベイマックスがあなたの幸せ数値を上げてくれますっていう設定で、なんか泣きそうになった


完全に鬱やんけ





tk昨日の話に戻りますが

母に「もうウチ来なくて良いよ」って言われた気がする!!!!!

ねこちゃんに会えない!!!!!


そしてねこちゃんには死ぬほど逃げられたんですけど、わたし何か霊でも憑いてんのかしら…


ちゅーる持って行ってもダッシュで逃げられたんですけど…




娘を全く愛せないのと、

親への過去の恨みをなんとかしたい…

いつまでも辛い…


まぁ娘は4月からいなくなるから、あとちょっとの辛抱…




今日も昼飲みの約束してるんだけどめっちゃ雪降っててウケるー

電車動いてんのかなー


昨日泣き過ぎてまた目がおかしいことになってるけど、

まぁもう仕方ない


今日飲む人は、鬱で休職中なの知ってる人だから

まぁ大丈夫だろう、うん




それから、毎回こういう

ギャン泣き恨み言を同居男に聞いてもらってるわけですが


今日から月曜の夜まで同居男が不在っていう。

(毎月、4〜5日間地元に帰ってする仕事がある)


大丈夫なのか私…


とりあえず3連休は

娘は母宅にやっといた方がいい気がしている。


ご飯作るとか無理だし、

泥酔して娘の首絞めたり殴ったりしたらアレだし





もう他人と自分を比べるのも疲れたし、働きたくないし、親のことは記憶なくしたいし、娘は消滅して欲しいし、

早く誰か私を幸せにしてくれ…