1/13 4:00


昨日も元気に自転車で飲みに行ってました


ほろ酔いくらいで早々に帰宅。



んで、なぜかさっき目が覚めてしまった…


えーっ


最近早朝覚醒なんて全然なかったのに何でっ



今日は、

針⇒病院⇒会社⇒飲み

の予定なのですが


それのせい??


や、

病院ついでにお菓子貰いに行くだけだし…

なぜ…




tkうつ病で休職してる若い子のブログ読んでるんだけど、


リスカしたいとか、

ODしたいとか書いてあって、


全然気持ちが分からん…



死にたいとか思ったり、

強い不安感に襲われたりで、頓服薬も毎日飲んでるようだし。




もしかして実は

私うつ病じゃないのかな??


怠けてるだけなんだろうか


分からない…



tkうつ病の人のブログ見てると、


えっ何でそんなこと思うの?

何でそんなことするの?

ヤバくない?


とか結構思っちゃうんだけど、

私も案外そう思われてたりするんだろうか


まぁ自転車で飲みに行くなよとは思うけど。


酔っ払い運転はNGだけど、

酒気帯び運転はOKってちゃんと調べた!←


そういや

元夫2のお父さん、

昔酔っ払って自転車乗ってて、

田んぼ?に落ちて

それから体不自由になったって言ってたなー





あっ
でも

死にたいとは思わないけど、

このまま消えてなくなれたら良いのに

とは思うから、

これも希死念慮?


だってもう働ける気がしないよ

そしたら生きていけないんだから

消えるしかないやんけ


うううホント人生終わりよなー

どうすんの私





ところで、

私は
自分のものになるはず(と勝手に妄想している)ものが
自分のものにならないことが
とても許せないようで

更にそれが
他の女には与えられるなんてのは
もはや耐え難いことのようで。

↑これ、今日初めて気付いたんだけど

だから子父にメタクソ執着してんのか!なるほど!
と、
目からウロコちゃんでしたwwwww



はー
お腹空いてきたぞ

でも起きるのめんどくちゃいよー

一生休職してたい
どうしたらいいのっ