1/10 9:00


最近は自転車でよく転んで傷だらけです。


キズパワーパッド考えた人天才



私の休職期間はとりあえずあと1ヶ月と20日…


えっ


無理無理


働けない


tk働きたくないwwwww



いまの生活ラク過ぎるしーーー



一番嫌な案件の担当外してもらえたら復帰できるのかなー?

うーん…


とにかく全然働きたくないわ



楽しいことしてお金もらいたいなぁ


事務の派遣程度なら楽しく働けそうだけど、

それなら今、傷病手当金貰ってる方が収入多いしな…


詰んだわ



どうしたら良いんや



うつ病の時は離婚、転職、引っ越しとか、

大きい決断しちゃいけないって言うし…

転職を考えるのはまだ早い…んだろ…う


んでも、

転職サイトの広告、

ウチの会社より高い年収とか月収書いてあるし、


だからって

全部が全部ウチより大変な仕事なのか?

って言ったら絶対そんなことないと思うんだよなぁああああ


ぎえええええええ



はー


どうしたら…良い…の…


いや、とりあえず、

会社からNG出るまで、

休みたいだけ休んでみるのが正解なんだろうけど




でもさ、


バツ2の子持ちでもずっと今の仕事頑張り続けてたら

ワンチャン王子様もあったかも知んないけど


↑にプラス

鬱で休職してる女に王子様…


現れるん…???



↑これ、

私うっすら思ってたんだけど、

おんなじこと母にも言われたwwwww


だよねーwww

私も思ってたwwwww





ナマポで良いやん^^


って弟に言われたけど、

ナマポだと娘の学費が払えねぇでちゅwwwww

(月10万くらい)


詰んだわ2




なんで…うつ病なんかなっちゃったの…


治る気がしない