12/30 14:30


昨日は、

元近所のおっちゃんと、新宿の魚居酒屋で

タラバガニ食べまちた♡


うなぎも食べた♡


おみやに鮭いくら丼と、うなぎ&ネギトロ丼も持たせてもらってはっぴねす♡でした


おみやの鮭ハラスが美味しすぎた

また行きたい



しかしこの人、

最近はもうずっと

「次回はホテル行こうね!^^」

とか言って来てキモいんでちゅけど。


妻いるのに、ホントこういう男って何なんでしょう。

妻に悪いと思わないのかな??




一昨日は、

飲み友おじーちゃんと青森居酒屋?行って、

色々日本酒飲んで、

ハモと馬刺し食べまちた♡


鴨のミートローフも美味しかった〜


飲み放題の店だったから味心配だったけど美味しかった!!

日本酒も30種類?飲み放題で、悪くなかったー

仲の良い人と行くなら、良いお店だわ!



んで、食べてる最中ナチュラルに、

ちょっと薄めの文字でだけどww、


生きてて良かった〜


て浮かんできましたwww


私の幸せは、

美味しいものを食べてる時のようですね。





あとはウニが食べたいなっ


うちの冷凍庫に瓶の粒ウニあるわ

取りに行くかなぁ…うーん




んでもう15年くらい前から買い続けてる洋服の福袋があるんですが。

今年の福袋も、やっぱり例年より

1万円のやつ、中身多くてコスパ良かった。

でも去年の大フィーバーほどではなかったけど。



去年はなー


取引先の大手アパレルメーカーが、

コロナで在庫抱えて、保管用に倉庫まで新しく借りて大変って言ってたから


私の買ってるブランドもそうだったんだろう。



今年はさすがに休職中だしなー

ってのと、いい加減服が増えすぎてるので

3袋しか買わなかったのだけど、

やっぱもうちょい買えば良かったかなー



可愛いTシャツが一番嬉しかった!


そしてこれ毎年なんだけど、

「こんなん絶対着ないやろ…」って思ったやつをスーパーヘビロテするのよな


今回のはどれがそうなるんだろな


昨日酔っ払った状態でのチェックだったから、

また後で改めてちゃんと見なきゃ



病気のわたしに美味しい物を食べさせて励まそうと?してくれる

おっちゃんとおじーちゃんたちには大感謝でちゅ!




はー、そろそろ上の弟も来るぞ!

嬉しい!