なんか急に蟹のくちに!!!!


蟹食べたいよーーーーーー



でも今日クリスマスイブだし、

おじーちゃんと飲むのは微妙だよなー



同居男休みだけど、

飲みに行くと私が出さなきゃいけないのよねー

(まぁお金毎月徴収してるから仕方ないんだけど)



弟も母宅に帰って来たので、

大人しく母宅にいるべきかしら…



昨日は、

修理に出してた指輪の受け取り&同居男にネックレス買ってもらって、

立ち飲み屋やらベルクやらで昼飲みじゃんじゃんして、盛り上がって来たところで


娘も学校終わる時間になったので、

召喚してクレープ食べさせてカラオケ行って帰りました。


楽しかったでちゅー




tk私だって、そもそも子父と結婚したくないわーって思って北海道帰ったくせに、


というか他に男いたから、会うのも面倒になって、

連絡来ても断ったりしてたことあるくせに、

都合の良い時だけ

私と結婚してくれなかった!!!!!

って浸るのは何なんやろ…


ギャン泣きしたとて時間が経つとこうやってちょっと冷静になる私…



あーーーカニ食べたいよーーー

ふるさと納税さっさとしとけば良かった。


今年の分まだ買ってないやー

早く買わなきゃ