昨日、母宅から自宅へ帰って、

前のご近所さんだったおじーちゃんたちと、おねーさんと飲みました。


帰宅後、

子父の件を同居男に話しながら爆泣き。

過去のmixiも見せたら


えっ、この

一般的な待遇とか幸せは望めないからねって何??

最初は我慢とかさせちゃうかもだけど、頑張るよ

とかじゃないの??

どう考えてもおかしいでしょ

ていうかなんでこんなに彼は上から目線なの???



って、私が引っかかったやつに、

同じく引っかかってました


やっぱりそうだよね!?



tk昨日おじーちゃんたちと飲んでて、

初めて「子供の父親は、本当に最低だと思う!!」みたいな

なんか怒りながら子父の愚痴を一瞬だけ話してしもたわww




たくさん飲んだけど、

でもそこまでではないはずなのに、

めっちゃ頭痛いです


泣きすぎたからか



2時間くらいギャン泣きして、

マッサージしてもらって、

一人で寝るのが嫌だったので

久々に同じ布団で寝ました


やっぱいびきうるさいから一緒には寝られんな…



今日は、別のおじーちゃん誘って飲もうかと思ってたけど

たぶんめっちゃ目腫れてるだろうから無理かなぁ



明日は同居男がお休みで、

アクセサリー買いに連れてってくれるってんで楽しみ!


こんなに私に暴言吐かれまくってて、

ひどい扱い受けてるのに、優しいよなー


これで子父レベルの見た目と収入なら結婚したのに。

見た目と収入が良ければ、バカで家事ができなくても我慢できるたぶん



やっぱり、ステータスに割り振れる数値は決まってて

それぞれ違うものに割り振ってるんやろな…





もう何も考えたくないし、

現実逃避するためには

記憶なくすまで飲み続けるしかないわけで


つらすぎる


アプリゲームすらできない今日


なんで私生きてるんだろう…




一昨年、

来年の夏までskが鬱だったら殺してあげるって

同居男が言ってたのに、


殺してくれなかったじゃん!うそつき!

と昨日怒ったら


だって夏は元気になってたじゃん

って言われたのですが


来年の5月には殺してくれるそうです。

ほんとかなー

ほんとだったらいいなー