ここに書くと、mixiよりよく振り返るし

読むたび傷付くのかなーと思いつつ。



結婚前に妊娠したんだから、

一般的な待遇とか幸せは望めないからね?


とか


まるでこちらが我慢も妥協もしてないような言い分だね。


とか


親には一生の借りができてしまった。

悲しいかな、その感覚はないんだね。



とか、

子父サイテー!!!!!!



僕が頑張って幸せにできるよう努力するね

って言えよ…



tk

結婚も同居も、それどころか認知すらしたくないって言い張って

(実際してない)

それで何を我慢、妥協したのか、まったくもって今もって不明…


生活なんにも変えずに、親の脛かじって大学院まで行って、わずかな養育費払うだけで他は私に全部押し付けたのに…





tkお前の親なんか出産時にちょろっと

(確か20万か30万くらい)

お金くれただけで、

以降なんっっにもなくて、

結局だから結婚も認知もしてないんだから何の借りもねーですけど…



ほんと何なんだよ…



私が可哀想すぎる…


↑のセリフだけじゃちっとも伝わらないだろうけど、

もう本当にひどい…



こんなの、

勝ち組負け組に異常な程固執するようになっておかしくないし、

結婚に異常な程執着してたのも、分かりすぎる…



いやホント、

何で3年前のんきに温泉旅行とか

子父と私は行ってたのか、

私もおかしいし、


子父は記憶力だいぶ良いので

子父はもっとおかしい



いや3年前どころか、

産後何度も、2人とも頭がおかしすぎる




これ絶対わたしまだ傷だらけじゃない?????


治るわけないよ


ひどすぎる…


よく自殺しなかったな私


メンタル強すぎ






まだずっと子父の呪いにかかっているようだ


私が不憫すぎて、

かける言葉も見つからない