きょう、

前の職場からの


飲み友達の

(けどもう独立してます)


お友達

たちと飲みました。



まぁそもそも、

私も、その友達も、

このブログを読んでる人は全員知っているような


そういう

サービスとかゲームを作る会社にいたのですが



その友達は億り人になっていて。


もう1人は

麻布にあちこち土地を持ってる男と結婚して。


もう1人は弁護士でタワマンに住んでて。



なんか、


わたしだけ

負け組なのではないでしょうか。



その友達が、

連れてってくれた2軒めの飲み屋は、

このブログを読んでなくても、98%くらい?の国民が知ってる会社の役員とかがお客さんでしたし。




わたしは、

まだ、


かちぐみのほうにいると思っていたのですが、

本当にそんなことはなくて



でも彼らはとても

良い人たちで


全然、嫌な奴とかじゃないのよな。



なんか私は、

というか、

そうではない

勝ち組ではない人間は


どうやって生きていたら良いんでしょうか?


生きてる意味あんのかな…


カースト奴隷じゃん。

地獄でしかない。



こんな世の中で

最近流行りのSDGsとか、吐き気しかしないわ