12/8 17:45


飲み友おじーちゃんと焼鳥屋に行くため、

電車に揺られております


ハラヘッタ…



針の後からずっと調子良いままで、

便秘がとか書いてましたが、それも治って

最近はもう多分、休職前と同じくらいご飯は食べられてる気がします


お酒も、結構飲めるように復活してきた!


とはいえ、家にいる日は

今日は別にいっかー

と、一滴も飲まないこともしばしば。



最近、ビリヤニの美味しさに目覚めてしまった


近所のネパールカレー?のお店の

ウーバーイーツで出会ったんだけど。


なんか値段設定間違ってたんだろうな…


2ケタ円で(!)、

写真も出てない怪しいメニューがあって、

頼んでみたのがビリヤニとの出会いでした…笑


今はちゃんと1000円ちょいになってましたww




あ、

ビリヤニというか、カレーにハマってて、

カレーばっか食べてます。


スパイスが鬱にも良いらしいね!

(セロトニン出るらしい)


もしやそれで調子良いのだろうか…



ジャスミンライスも大好きだし、

しばらくカレー生活したいなー


元気な時は作って、

元気じゃない時用にレトルトカレーを買いおいておけば良いんじゃないか



【体調】

特に不調は一切無し

食欲は平常運転

炭水化物とスパイスを欲している…



【気持ち】

不安とか焦りは特に無し。

とはいえまだ、

掃除バリバリするぞー!とか

料理するぞー!みたいなヤル気は皆無

(仕事は論外…復帰とかのことも考えたくない)


普段のダラダラしてる土日、くらいの感覚で

ずっとアプリゲームしたりマンガ読んだりしてる


飲みに行きたいなーと思えるくらい回復してきた


見るのも嫌だったノートパソコンは、

娘の受験の宿を取るために久々に開いたのですが、

前ほどの拒否感wwはなかったです



こんな感じ!!


あーもう仕事やだーーー

って思いながら、それでも騙し騙し働いてた頃くらいには回復してるんじゃない…か…?