11/1 22:20

 

月末月初は、まぁ各所の諸々がありまして、

午前中はそれをやってたわけなんですが、

 

当然よその会社からの確認事などのメールは来るわけで。

そんなのちまちま返して、

 

そんで、

今「ウチの会社で稼ぎ頭だ」と社長が言ってる案件の、来月のスケジュールとかを

あぁもう決めとかないと…うぅ…

と思って、

各所連絡したり話したりしてたらさぁあああああああ

 

そんで結局いろんなキャンペーンのせいでバナーちまちまちょっとずつデザイン変えて作って掲出しなきゃいけないわけで、

そんなことやってたら!!!???

 

 

針は1時間15分行ったけど!!!???

(家のホントーに隣にある鍼灸院wなので、移動に5分もかからない)

 

休みなんて!!!!!!!

ねぇええええええええ!!!!!!!!!!

 

 

あぁああああああああああ

 

もう本当に嫌です

 

 

 

オモウマい店見てて思うんだけど、

社会主義になればいいのよ。

 

いや、今のどこぞの国の、

実際は上層部だけがウマイ汁吸ってる社会主義じゃなくて…

 

全員何しても、収入一緒。均一!

 

 

みたいな。

 

もしそうなったら、私は何の仕事をするか?って????

ぜっっっっっっっっ(略)たい、

今の仕事はしません。

 

今の業界でも働きません。

 

まじ地獄でしかない

 

 

まぁ労働時間は?とか細かい話になってくるけど、

 

なんか、

マフィン作る人か、小料理屋的スナック

みたいなどっちかかなぁ…

 

ああああああああAAああああああああああああああA

 

 
 
 
 
(中略。見直したらめっちゃ仕事内容書いて愚痴ってた私w消しましたw)
 
 
 
 

マジ無理ぜったいむりほんとむり

 

ほんっっっっとむりだからぁあああああああああああ

 

小さい会社ってマジ地獄…

 

 

 

 

 

はーーーほんとやだ。

 

みんな

 

お大事にね…

休んでね!!!!

 

なんて言いながら、

 

どこがやねん

 

 

ちっとも休めてないですけどwwwわろwwwww

 

 

あまりにも腹が立ったので、

スパークリングワイン開けました。

 

3日ぶりのアルコールうめー♡

 

別にどこも痛くない。

むしろ痛みが麻痺してどこも痛くない。

むしろなんかふんわりして気持ちいいね!

 

 

なんで酒だけ我慢してんねん。

仕事は変わらずしてるのに。

おかしいでしょ

 

と思った次第です。

 

ちなみにこの記事書いてる今、

そのスパークリングワインは同居男が1杯飲みまして、残りは私が全部飲んで1本空けました。

 

今、無糖レモンチューハイ飲んでます。

バナー1個作ってなかったの思い出して急いで作りにきた仕事部屋なうです。

(バナーは作り終わった)

 

 

明日、社長が予約してくれたので病院でっす

 

それがまたね〜〜〜

中目黒なのよぉおおお

 

ふひひひひ

 

中目ってそりゃな〜〜〜

飲んじゃうでしょおおお

 

しかも!!!

 

私の前の職場からの飲み友の男女(女の子の方は、こないだ手芸友達♡って書いてた子)の、

メンズの方が中目黒に住んでるんだな〜〜〜〜!!!

(あ、カップルではなく、その男女が同じ部署だったやつです。なので便宜的に…まとめてる)

 

で、さっき連絡したら、明日は家にいるって言うから、

病院(用事)終わったら飲む約束したんだっ!!!

(病院に行くとは言っていない…あくまで用事…わろっぴw)

 

わくわく♡

 

 

おっしゃれしていこーっと

 

 

tk知らなかったけど、明後日祝日なんだね?!

 

じゃあ二日酔いしてもOKじゃーん♡

 

はー、はっぴねす♡

 

 

 

もう本当に、休職できる診断書をすぐ出してくれる病院に行ったろうか…と思う

 

でもそんなことしても

引き継ぎだのなんだの言われたり

「休職中にゴメーン」とか言われて仕事依頼されるくらいなら…

と歯を食いしばりすぎて奥歯割れるほどですけど、

まだ働くしかないのだろう

 

 

〜〜〜fin〜〜〜


明日のメンズも私の3倍以上の働きマンだから、私のくだらない愚痴でも聞いてもらう…