10/31 21:40


昨日はまだちょこっと吐き気が残ってたのですが、

今日はスッキリ!!


内臓の痛みだけっ ←


なんかもうついでだからエビリファイも炭酸リチウムも飲むのやめちゃう。

どうせ効かなくなってたし…



病院は火曜に予約が取れたとのことで、

火曜に行ってきます。


明日は仕事休みます。

ちょっとだけパソコンカタカタする仕事あるけど、ほんとそれしかしないぞっ


そして空いてたら鍼灸院に行ってみようと思う…

(昔うつだった同僚が、離脱症状で歩けないほどだった時、鍼灸行ったら歩けるようになって、今も通ってるおかげか、うつは再発せずにいるから、行ってみたら?とのことで)



そして今日は、自転車で10分ほどのとこに住む母が

お昼にお弁当やら買ってきてくれたのですが

ラインナップが↓


天丼

揚げ出し豆腐

チキン南蛮

パンプキンサラダ

カツサンド

カルビ丼(娘の)

アボカド

ホットケーキミックス



wwwww


どうして揚げ物祭りなの母www


内臓が痛い病人へのチョイスwwwww

(ホットケーキミックスだけリクエストした)


量は食べられないけど、

油物はちょっと…とかではないので、

気にせず食べましたw

(昨日マック食べてるしね)


しかもオモウマイ店を見ながらw



わりと今日は元気だったので、

母と娘とタラタラ喋りながら羊毛フェルトちくちくしてたりしました


猫を作ろうと思ったんだけど、羊毛フェルトって思ったより難しい!!!!(初めてやった)


なんかそもそも猫がどういう手足のつき方してるかよく分からない…



母は夕方に帰りまして、

フェルトは途中までやって、今布団の中です



なんか堂々と、

ただ寝て食べてればOK

ってのがとっても嬉しい〜


堂々と、というか

それが周りからも認められてる状況で

っていうこと…


私はやはり休みたかったんだ…





すごい好きな男と子供と温泉行きたいなーーー

子供が寝たら「やっと寝たねー」とか言って二人で日本酒飲むんだ!


そもそも温泉というのは行く前の電車からお酒を嗜んで、楽しいものですからね…


気付けばもう10月も終わるし、

あと9ヶ月くらいで出会うは…ずっっ




DQNネームって言われるんかな…と思いつつ、

らいと、しおん

辺りの名前を子供につけたい…


らいちゃん、とか、しおちゃん

って呼びたいのっ


でもま、うちの娘の名前も

子父の家族が「そんなDQNネーム、子供につけて可哀想じゃないのか!」みたいなこと言ってたような気がするんだけど

今ふっつーに学校に何人もいますからね…

(いや、当時から携帯変換で出てきてたし、別に全然DQNネームじゃないやんけ…???って名前なんですけども)



うぅ、微妙にお腹空いている気がするものの、

こんな時間に食べたら痛みに良くないのかしら…


何より健康が一番だよ

なんてすごい月並みなこと言っちゃうよ私も…