先々週くらいから、左の腰と脇腹(あばらの下)が痛く、

痛い時とそうでない時が不定期にあって、

ご飯お腹いっぱい食べると痛いかなー


という感じだったのですが。

さすがに数日治らずだったので近所の内科に行きまして。


触診と尿検査して

「胃か、腸に局所的に炎症起きてるとかかなぁ…

でも胃だとロキソニンは効かないんだけどなぁ…

とりあえず胃薬と抗生物質と整腸剤出しますね」

って様子見になって1週間経過しました。


ただ、一昨日

いつものイタリアンに行ったら

お通しと前菜2品+ビール約ジョッキ1杯分

でお腹いっぱい、もう一口も入らない…

みたいになっちゃって。


(間食は一切してない)


普段そこからメインのお肉とパスタも食べるのに!!

めっちゃワインもガブ飲みして食後はグラッパまで飲むのに!!!



でも、ちょうど一昨日が心療内科の日で

最近また鬱落ちしてて、って話したら

サインバルタという薬が追加になったのですが、

それを飲んだせいなのかもしれない…


昨日もすごい吐き気して、

(実際吐きはしなかったけど)

調べたら、飲みはじめに吐き気と眩暈の副作用出ることがあるって…


とりあえず心療内科に電話して、

サインバルタは中止になりました。


今日も少々の吐き気とビミョーな痛みがあって

朝から布団の中です。



こないだ娘に、虫の死骸を処分してもらって

マジ産んで良かった〜〜〜

と心の底から思ったのですが、


今日、塾の帰りにマクドナルドを受け取ってきてもらって、

ほんと子供産んで良かったーーーってまた思いました ←

(男は仕事で夜まで不在)


役に立つから良かった って…

と思わなくはないけど、まぁ世の中のほとんど、そういうもんじゃんと思っておく(´ `)


病人がなんでマック食べてんの!!!

と思うけど、

マック食べたくなったんだもん…


しかも辛ダブチーとかいう、

辛いチーズに肉2枚入ってるやつ!!

(さすがに半分残してあります。明日食べる)



とりあえずCTは受けろと社長たちから言われており、

ひとまず社長家が信頼してるという内科医に、診てもらえるか聞いてもらうことになりました。

(私が先週行った病院は内視鏡までで、CTだのMRIだのはない。)


あ、でもエコーはあるのかな??

そしたら今日もっかい行ってみれば良かったんかなー


寝過ぎで顔がめちゃめちゃ浮腫んでます。

今日すごい昼寝してる…


早く治ってお酒ジャブジャブ飲めるようになりたいなぁ