10/10 21:10


今日は日曜ですが、ちょっと仕事だったため外に出てまして。

娘は母の家に行っていて(お泊まりして、明朝帰ってくる)


さっきまで同僚と飲んでた私は

今帰路です!



同居男は毎月実家に3泊くらい行くのですが、

今日いません⭐︎


ヤッピィイイイイ



酒飲みつつDVD見ながらLINEスタンプ作っちゃうぞぉおおお♡



でも家散らかってるから、まず洗濯機まわして茶の間片付けるのっ


明日は特に急ぎの仕事ないから、

自分のLINEスタンプと、まぁ仕事のLINEスタンプたらたら作るだけの日にするっ♡

(プライベートの方が優先っていうw)


なんかサイトのチェック戻しもせにゃならんのだけど

まぁそれは後回しでも良いよね



なので夜更かしも

し放題だし


はー、なんだろとっても嬉しい♡

(同居男がいないからなのか…?)




そういや飲みかけのワインもあるんだった♡


好きなことだけして生きるべきなんや…



あ、そうそう

昨日初めて知ったんですが、

体脂肪計の「男女」の設定を変えると

8%くらい差が出るのですね!!!!


男に設定したら8%下がった…


なんで??


女の方が胸とかある分、

むしろ他の部分の内臓脂肪とか皮下脂肪の数字は低く見積もってやっても良いかな…って、

低く出るなら分かるけど。



まだ21時!!

帰ってまずシャワー入っても22時とかじゃん!



どうやら私はまた復活して

やや躁期なのかも知れません(´ `)


体重はアレだけど、

もう来年、運命の出会いしたら痩せるだろうから

今はまぁもう良いか、と思うしかないよなー

寝込んで仕事できないとかの方が問題だし


爪もハロウィンにしなきゃっ



(この、充実⭐︎忙しいっ⭐︎ってのが、続くといいにゃー)